人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密かなさよならの仕方 aiko

腕を組んで 首斜めにして
一人よがり考えた
誰にも言わない 約束もない
晴れる事のないあの日の事

黙ったままの赤い空

すれ違う人も立ち止まる人も教えてはくれないだろう
優しく秘かなさよならの仕方教えてはくれないだろう
不安を拭うことを一生出来ない恋なら
あたしは大きな声であなたにさよなら言おう

途方に暮れて道に迷って暗い暗い闇の中でも
遠くに香るあなたのにおい
手探りで探したあの日の事

この淡い日々よ腐るな

すれ違う人も立ち止まる人も慰めてくれないだろう
疑い始めたあたしの元には何も帰らないだろう
「どこにいてもあたしの事を忘れたりしないで。」
この言葉を何よりもあなたに言いたかったわ

すれ違う人も立ち止まる人も教えてはくれないだろう
優しく秘かなさよならの仕方教えてはくれないだろう
不安を拭うことを一生出来ない恋なら
あたしは大きな声であなたにさよなら言おう



/////////////////////////
さよならしたいなんて思ってないけど
さよならしなきゃいけないのかもしれない

これじゃあたしにも、そして多分
彼にもプラスにならないんだよね、、、
by snow63 | 2008-02-01 18:16 | 考えること