人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は
久々のお出かけでございます。
何きてこっかなあ~♪

楽しくなればいいな。
ゆな(韓国の子)のお別れ会。
ここまでくるのには色々あったなあ~
まああいつらはもういいんだ
いまは学校で一緒にいるけど
2年になったらもう
バイバイかな

あんたらの
「みんな一緒じゃなきゃいや。自分の嫌いな人がいるからいかない」
ってゆう、その磨きこまれた精神?にはビックリさせられましたよ

今回のことでわかったんだけどさ、
夕、



輪を乱す人ってきらいなんだよね。
自分が我慢して他の人が楽しいならそれで
いいと思うもん。
それが一生続くわけじゃなくて、たった半日。
我慢してほかの10人が楽しいなら
夕は全然いいよ。

夕が一番大切なのは「輪」だよ
うん。



なんなの?
どうすればいい?
もう夕は用無し?
こんなき好きにさせといてもう連絡くれないの?
メールも返せないくらいバイト忙しいの?
手つけといて
連絡ナシ??
あんな時だけ甘い声だすんだね
大ッ嫌いだよ


ちがうな
きっと大好きなんだ
by snow63 | 2007-03-11 08:27 | 日々