人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリって意味ないかも?

今日は8時くらいまでねてたzzz
いつもしないからテスト勉強が苦痛で仕方ありません。
さっき、夢みたのね。


うちの学校に音楽科があるん(笑
んで夕はバイオリン専攻なのね。
他校の音楽科の友達とかもなぜかいるの。
で、試験期間なんだけど、
国英社しかテストなくて(夕の願望入ってる笑)
ひたすら楽典とか音楽史とか実技なのよ!!(・∀・)
しかも夕は大してバイオリンうまくないのに、
夢だとめっちゃ上手いの(完全な願望)

しかも、全くといっていいほどピアノだめ②なのに
いま現実で苦戦してる曲スラスラ弾いてるの(-∀-;アリエナす


で、なんか高1から高3に飛ぶのね。
受験シーズンで・・・・。

うちと仲いい子の2人が
行きたい大学被るのね(現実その子は音楽科)
で、すごい2人がんばるの。
肩に痣とかできまくりなのね。

で、結局何故か2人違う大学に決まるのよ。
で、五年後くらいにその子と
「題名の無い音楽会」(日曜9時からやってますよ)って番組で
羽田健太郎さんと共演するの笑うち、全然演奏家志望じゃないのに・・・・・


ま現実はこんなにうまくいかないからね。。。
きっとテストがんばった(!?)から神様が
夢を見させてくれたんだね・・・・笑

さ、バイオリンしようかな。
by snow63 | 2007-03-03 21:48 | 音楽