カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふふふ

Mega☆Rocks2007
いけることになったー!
ゃったね!!!!!
椿屋-♪
どーずもみれるし


11月の林檎嬢いけないし

メガロックいくなら
10月の椿屋は諦めよう・・・・

たのしみだなあ^ω^

ふふんっ
[PR]
# by snow63 | 2007-08-22 14:23 | 音楽

遊びつかれ

毎日出歩いてたから
もう脱力。


デートうまくいったよ
性格私好み
顔もだいたい好み
髪の色が気に食わないけど
贅沢は言わないよ
タバコも吸うけど・・・しょうがないかなー

好きになれた
ちゃんと好きになれた

こっちの準備は万端。笑

あ゛ーでも別に付き合わなくてもいいかな。。。
友達でもいいや

やっぱりふみくんと同じような性格を好きになるんだ,じぶん

仕事とか大学とか忙しいし
そんなに会わなくていいし
メールも重要視してないみたいだし
大丈夫な気がする

ちゃんと付き合えるよね

今度いつ逢えるだろ

to be or not to be
[PR]
# by snow63 | 2007-08-07 16:40 | 日々

いまから花火するーヾ(^▽^)ノいつ帰るんだろー?
[PR]
# by snow63 | 2007-08-01 19:37

こうはいかわいい!
[PR]
# by snow63 | 2007-07-31 19:23

おわった!

ライブ終了ー・Д・)
だしきっただしきった
がんばったがんばった

さて次は11日の発表会だぬーん。
明日から部活の日々が始まる^ω^
明日は午前中ピアノいって午後から部活。
こーちくるってしぬよねあはははははははは

31日まではひたすら部活。

そのあとは・・・むふふ。

1日は多分夜までコース。
2日はなんもない(習い事はぁる)
3日発表会のためにピアノあわせ
4日大学のオープンキャンパス
5日花火o(多分)デート・ω・ノ
6日親友とライブ参戦
8日(多分)焼肉
11日発表会本番



充実充実o




いま髪をショートにするかこのまま伸ばすか考え中・・・
[PR]
# by snow63 | 2007-07-22 11:39 | 音楽

本間さんグラサンかっちょいー!ふふんヾ(^▽^)ノ
[PR]
# by snow63 | 2007-07-20 20:44

いぇえええええええい

ぷぷぷ

リンクふらげ-!!!

友達に
事変のオスカ借りたー!

かっこよい(^Д^。


ふふふ


上機嫌
[PR]
# by snow63 | 2007-07-17 14:58 | 音楽

てけてけ

なんとなくこっちは更新してなかった

最近の夕は遊んで寝て勉強して・・・・
というかんじです。
がんばってます。
いろいろと。


まあおぼろげながら
受験対策のほうもはじめたりなんかしちゃったりして。

てかもうすぐ夏休み。
母親ふざーい!!♪
遊びます。
会いたい友達等がたっくさん。

とりあえず7月21~22はライブで
8月11はバイオリンの発表会で
9月1&2は学園祭でラストステージ。

いろいろ考えたけどやっぱやめることにした。(部活)



それから恋のほうだけど。
進展なし。
とりあえずFさんのことは今日の深夜までにメールがこなかったら
キッパリスッキリ諦めることにした。

今ほんわか気になってる人がまあいるけど,
特に自分からはアクションは起こさないことにしますた
なんかゆっくりゆっくり進んでいきたいと思います


台風はやく去れ~
[PR]
# by snow63 | 2007-07-15 18:48 | 日々

あたしは何がしたいんだろう
どうしたら気が済むんだろう…
ほんとにわかんないよ

Fとヨリを戻したところであいつはどーせやりたいだけだし、幸せになれるとは思えない。それなら翔といたほうがあたしはきっと幸せだったはず


でもFがこのままメール返信してくれなかったらまたあんな夢みるのかな…

もうほんとに自分いやだ


彼氏がほしいだけなのか?だったら最低だよね
[PR]
# by snow63 | 2007-07-04 09:20

むかむか

ほんとムカツク。

彼女がんばってるじゃん。

てかもともと彼女がピアノやらなきゃいけなくなったのは,なんで?

クラスで誰も立候補いなくて,早く決めなきゃ行けなくて自信なかったかも知れないのに最後には「じゃあやります」って。どんだけ勇気必要だったと思ってんの
?テメーぴあの弾けるんだったらコツとか教えてあげればいいじゃん。

彼女別に練習してないわけじゃない。一生懸命頑張ってるのにわざと彼女の前で自由曲弾くとかまぢない

彼女の気持ち考えてあげられないの?

陰でぐちぐち。彼女だって気づいてるよ?そんなに気に食わないなら面と向かって言えば良いさ。

それも出来ないチキンのくせにぐちぐち言ってんじゃねえよ

くそが

「あーイライラする」とかアルトであるあたしの耳にも入ってきますよ?彼女に聞こえてないわけない。


なんで人の気持ち考えらんないの・・・

そんなにいやならなんで自分がやんなかったの?

ほんとむかつく

やっぱ中学からなんも成長してないじゃん笑

頭も悪いけど性格も悪いまま

ほんとはご飯だってテメーとなんか食いたくない

アノコの気持ちも考えろ

この低脳が
[PR]
# by snow63 | 2007-06-28 17:58 | 日々