カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

世の中

わけのわかんないことだらけ


ちゃんと眼を見て話したい
そらすのはたぶんあたしが先なんだけど。


わかっているのはあたしはたぶん彼を振ることはできないってこと
別れた後のつらい地獄の日々知ってるから
多分言えない

言おうともしないよ


出来れば喧嘩もしたくない

捨てられるのがこわい


やつは正直だから気持ちがなければすぐにいう はず



はあ わからない


どうでもいいや
ってよくわたしはいうよ
ほんとにどうでもいいこと、話題に出したりしない


気にしてるんだほんとはどんなことより
[PR]
by snow63 | 2008-01-26 00:06 | 日々

あはは

最近狂ってると評判です
みなさんお元気?

明日です
明日でやつの学校終わりです(^◇^)
はたしてこのつらーい生活は終わりに告げることが出来るのか

見物です


好きだけど好きじゃないって状態($・・)/~~~
なにこれは。


思い返せばわたしは
これまでいつも自分勝手だった
逢いたくなきゃあわない、逢いたいと思ったら会わなきゃやだ。
そのくせ土壇場でやっぱやーめたって言ったり・・・
最悪だったと思う
素直じゃなかった
あの二人には本当に申し訳なかったと思う
彼らは大人だったなあと思う
史に愛想尽かされたのは当然だったと思う

あたしが全面的に悪いよね




それはそうと

昨日は三年生を送る会でした
くそきんちょうした
大失敗した
昨日はだいぶ泣きました
自分のふがいなさに。


普段できていることが本番できなくなることを私は知っているはずなのに
もっと練習すればよかった

精一杯やったつもりだったけどそれはしょせん「つもり」だったんだ


去年の夏のような必死さはあった?

自分の甘さを痛感した

けいさんにも
先輩にも申し訳ないと思った

てかけいさんはすげえよ
あたしが彼女の立場だったらとっくに逃げ出してるな
つよいなあ・・・・

先輩たちもすごいやさしかった
ゆか先輩のメールにもすごーーい感動したし道端で泣いちゃった

やるならちゃんとやろう・よし
[PR]
by snow63 | 2008-01-24 17:10 | 日々

いやだ

もういやだ


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



狂いそう
[PR]
by snow63 | 2008-01-20 13:55 | 日々

いいけどね べつに


すごく頭にくるの
責任感のない人はすきじゃない
でも、責任から逃れようとして
努力しない人はもっといや。



どれだけの人が考えたと思う?


結局しわ寄せは誰かのところにくるの
時間がないってわかってるよね



でもやらない。
逃げてばっかり?
それは楽なことだけど
自分の可能性殺してるんじゃないの

出来ることなんじゃないの
努力すれば

あなたが笑っていられること自体あたしには理解できない

怒鳴りつけようかと思ったけど
自分で気づいてほしいから
あたしもあの子たちもなにもいわないよ


君が鈍感なのはもう知ってるけど
気づいてほしいです
[PR]
by snow63 | 2008-01-15 21:50 | 日々

だめだ

こわい
こわすぎる

どうしたものか・・・・・・・・・



怖い怖すぎる

破滅・・・?
[PR]
by snow63 | 2008-01-13 14:03 | 日々

・・・・

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実を生きる
もう二度と あんなに誰かのこと 愛せない そう思ってた
でもいまは情熱が目を覚ます 予感がしてる



どうでもいい
もう忘れたと思っても
思い出すのはあいつのことばかり



成人式かあ・・・・
逢いたいな


かなわない想いだよね


いつも終わってから気づく。
学習しないわたし・・・・orz



携帯なんかに振り回されたくない
いましてるのも最悪なこと?
ま、いいか。
[PR]
by snow63 | 2008-01-13 12:30 | 日々

もういい

ほんっと頭きた


うわー思ってること全部いいたい
いいたいいいたい

でもテスト期間だし・・・
て考えてるってのはいいわけだよね


思ってることいって「わかれよ」て言われるのが怖いってのが本音だ
[PR]
by snow63 | 2008-01-10 23:12 | 考えること

だめっぽい

弱い自分が嫌いです




告白して両想いになればすべてがうまくいくと思ってた


返事待つ間のあの地獄のような日々とおなじくらい今はつらい


メールいっぱいくれる子が好きって言われて
頑張ってみたけど
しょせんあたしはそういうタイプじゃないし
こんなに送ってうざくないのかなとか考えるし


今年も一緒に花火見れるなんてもう思えないよ

あたしだけ
他にいるんじゃないの
って疑ってる自分は確かにいる



いまはテスト期間だからって自分の中で納得させるしかない
大学終ってもいまと同じだったら?
その時はもうENDです


喧嘩したいなー
喧嘩すればなにか変わるかもしれない

「すき」て言っても大抵「うん」とか「ありがとう」しか言ってくれない
いいけどね


あーあたしらしくないねえ
わかってます
[PR]
by snow63 | 2008-01-09 22:16 | 日々

岡野さん!

結婚メデタイ
パパになるのねー
いいなあ
お幸せに(ω)
なれそめききたいな・・・・・

More
[PR]
by snow63 | 2008-01-04 17:23 | 日々