カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

むだい

最近つまんない日々おくってます

平凡こそが幸せなのだね

あ土曜日彼氏にあった

ドライブわーい
チュウわーい
舐められフェチわーい?

大好きでーす


きもいから終わろう。


もうすぐテストだ
[PR]
by snow63 | 2007-11-19 23:04 | 日々

・・・

げんじつとりそうのギャップが大きすぎる

バンドでもクラシックのほうでも

4loveはあたし以外の人はほんとに技術がすごい
あんなに楽しかったスタジオもいまは何かにつけていかないようにしてる

みんな、すごすぎる
そこまで追いつこうとしてもみんなも向上するからまたおいてけぼり
選曲するときもあたしに合わせてくれてる
つらすぎる

いつでもやめれるけどやめたくない


クラシックはクラシックで年齢関係なくみんなすごい
今の先生のとこに通って一年半くらいになるけど
年齢関係なくほんとみんながすごい
小学生でもなんでも実力に応じた曲やってるから
ほんとあたしは幼稚園か?ておもう
みんなが
曲を弾くってのはもう大前提で、作曲者の気持ちになって
どれだけ表現できるか、が課題。なのに

あたしはまず譜読みからだめだめだし
努力が足りないんだろうな・・・・・・

コンクールのノルマも全然追いつかない
先生もきっと呆れてるね
部活がどーとか勉強がどーとかって問題じゃない

情熱がたりないのかな
努力の問題?

あーまた門下のみんなに会うのいやだなー
いつも劣等感味わいまくり(^◇^)

しかも同じ学校の子ですごいうまい子いるし
ほんとにいやだ
うー・・・・

あたしにだって理想はある
こう弾きたい
ああ弾きたいて思ってる


なんであたしには絶対音感がついてないんだ
いつもいつもメトロノームに頼ってばっか
自分の耳がいやだ

これは
中学でさぼってた罰だと思う
ちゃんとやっておくべきだったなー

うー涙でてくるよー^ ^
[PR]
by snow63 | 2007-11-07 06:56 | 音楽

きっとこの想いも一方通行なんだろーな



いつもぁたしだけ



いつもタイミング悪いし




なんかだめかも
先が見えないよ


疲れたし

自分から連絡するのしばらくやめよー
[PR]
by snow63 | 2007-11-03 16:09