カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふん

きゃらじゃなぃってなにさ


あたしだって
「会いたい」ていう感情はあるんだよ


つか愛人のお前には言われたくない


やりもくだって
気づけよそろそろ


~くんは~~が一番ていってくれるもんっ★
んなわけねーだろ
彼女にもいってるっつーの
[PR]
by snow63 | 2007-10-23 17:34 | 日々

あらら

奇跡の2日連続更新

あはは





なんかね。
ここが1番オフ友に教えてないトコだから
なんでもかけることに気づいたのだ


今日はなにもしなかった

24日テストですがなにか
てか24日であたし十七歳になるの(^^♪
もうおばさんだね
てか小さい頃って17とかかなり「おねーさん」だったのに
その年齢に自分がなったことが信じられん。

コナンでいうと,コナンの年に近かったのにもう蘭ちゃんと同じ年だよ←


もうすぐあたしの誕生日てことは22日でふみくんは二十歳になるのね
おめでたいね(^u^)
まあ あたしはメールを送ることすら出来ないけど
彼は元気なのかね

24日にもしかしたらふみくんからメールが来るんじゃなぃかという期待は
膨らむ一方です。
そんなことあるわけないのに(^_ゞ^)


最近寒い


あ゛ー人生やり直したい
中2がいいかな
部活もっとちゃんとして
担任とぶつからない様にして泣かないようにして・・・・

なによりふみくんをもっと大切にすればよかった
失ったものはもう戻っては来ないのに

今はだれかに抱きつきたい気分
今日は抱き枕がお友達(´・ω・)
[PR]
by snow63 | 2007-10-13 18:56 | 日々

ふう

お久しぶり
最近は
いろいろ日記をしててね
どの内容をどこに書いたらいいのか わからなくなるのよ

最近友達がせふれになってたり
二股かけられてたりして
いろいろありまして,

もしかして今の彼氏もそんなんじゃなぃかと心配になってます


そして元彼さんに彼女ができたことが発覚っ
そりゃできるよね
彼かっこよくないけどやさしいしね
でも上目線の彼にはもうイラっときますね



今日は球技大会で疲れたー


つかラバーソールほしいほしすぎる。
絶対ラバソにスキニーとか
ラバソにニーハイとか合う
はやくほしいなっ

絶対買うもん
[PR]
by snow63 | 2007-10-12 21:12 | 日々