カレンダー

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日から

夏制服だね。
夕のガッコは
セーラー服なわけで。
あたしは幼稚園からいままで、
14年間セーラーだったわけで・・・
もうセーラーなんか大ッ嫌い☆だよ;∀;
でも夏制服はスカート(まだ)短いから
いいかなっ♪♪

てか・・・
今日部活のとき、
あの脳みそまで筋肉の
でかい糞男に怒鳴られたー。

まあ、たしかにうちらも悪かったし。迷惑かけたから・・・
なんともいえないけど・・・。
内●のあの言い方がむかつく。


あ、そういえば、彼氏とはまた順調?になりました。
明日がラストの試合で
日曜にデートしたら当分会わないなあ♪
夕は会わないと何故か萌えます燃えます。


あ、
蒼。たん!

マジでおめでとさん(´∀`!!
夕もうれしいですvV
[PR]
by snow63 | 2007-05-31 22:14 | 日々

りあるたいむ

彼氏と修羅場ってまーす☆
[PR]
by snow63 | 2007-05-27 22:15 | 日々

k

彼氏のモトカノはっけーん☆
[PR]
by snow63 | 2007-05-26 10:34 | 日々

はあ

彼氏と
距離をおくことにしました。


もう当分あいません。
てか会いたくありません。

やんだくなった。
すぐなくし。
まぢ、、、ないわ。


もう終わりかな?
[PR]
by snow63 | 2007-05-25 23:47 | 日々

うん

あたしは信念を曲げたりしない
自分の好きなように生きるんだ
人は関係ないよね

とりあえずちゃんと勉強しよう
音楽のことも普通の勉強も

んで
学祭終ったら部活はやめる

ちゃんとしよう。

今日頭いい子が「大学いけなかったらどーしよう」って
泣きそうになってた。
いやみかよって思ったけど
そんなことない
アノ子のレベルでも
焦るくらいなんだったら
アタシはどーなるんだ

適当な受かった大学にいくつもりはない(てか受かるかわかんないけど笑)
自分のしたいこと、めざしてるとこに行きたいし
親のお金で適当に遊ぶ4年間だけはいやだ

気がついたら高校生活の3分の1は終ってて・・・・
あせる。
勉強してない自分にも焦るけど
周りに飲み込まれそうになってる自分に1番あせる

ぴあのも
バイオリンも
習字も
バンドも
勉強も
ちゃんとやろう。

現実から逃げないためも
部活はやめる
あたしはダメ人間だから
出来ないと部活のせいにしちゃうし・・・orz

学祭までみんなできちんとやっていい思い出にするんだ・・・

で、終わったあとは全力で習い事やろう
ピアノもちゃんとやろう

受けれる大学の幅を広くするために
出来るだけ勉強もがんばろう。

全ては自分のためだよね
[PR]
by snow63 | 2007-05-22 18:02 | 日々

あ、あのやろー!
今日1カ月の記念日だから
起きてようね、とか電話でほざいてたくせに
寝やがった笑
あたしだけ1カ月記念メールとか送って返事こねえ。。。
あー惨めだわ・・・
くそーッ!
寝る


誰だよ
「俺、そーゆー記念日は重んじるやつなんだよ」
ハア?
まあいいか。
心広くね。


ちなみに夕は記念日をないがしろにするタイプのやつです
[PR]
by snow63 | 2007-05-22 00:05 | 日々

5月20日

忘れもしない、中2の5月20日、
学校の先生がマンションから転落して
亡くなりました。
あたしはこの先生と学校内では関わらなかったけど
教会とかでよく遊んでくれました。
天国で元気にしてるかなあ?
先生とあたしは洗礼名が一緒。
うん、ちょっと親近感。
先生元気にしてますか?
[PR]
by snow63 | 2007-05-20 10:16 | 日々

?!

Aえ、あそこ安いじゃん
Bでも、四千円は痛い出費だよね~
Aでも、割り勘すれば2(千円)ずつじゃん?
Cつーか車でいいじゃん?
Aえーっ絶対いや!
Bてか家ですればいいじゃん



さてなんの会話でしょう^ω^
察しの良い人はわかるでしょうねえ・・・

ドコのラブホがいいか、という会話たちです。
夕は入っていけないのでただ聴いてます
みんなすごいね。。。


さてやっと一週間終った・・・
うれしす
合唱コンの自由曲とか決めた。
はい、適当なのですぐ決め終わったぜうちのクラスは。

腹へったー
[PR]
by snow63 | 2007-05-18 19:11 | 日々

はあ

毎日疲れる・・・
学校つらいわあ
今日は部活にコーチさん登場
軽くキレられてまーす
うちらはどーせ常識ないですからあ
ごめんなさーい


今日は日本史二時間、
先生を観察してた笑
たのしす!w

そのあと情報~
ずっとネットやってた~
おーたーくー。
GLAYかっこよす

英語~
唯一真面目に取り組んだ

現代文~
山月記・・
ゆうもトラになりたーい

部活~
人すくねえ~
自分たちの進めたいよ・・・;;;

ピアノ~
先生と話合いすぎ
爆笑したら犬に吠えられた

家~
彼氏とメールしながら
楽譜カキカキ・・・
曲でーきーた♪^ω^

明日は金曜ー!やたー!★
BUT
体育ある。
うちらまぢで教師に嫌われすぎ
●池のばーか
あいつうちらに向かってペンなげて
自分で拾ってゃんの★ぷ
ばーか
「もう先生授業する気ありません
もうなんなんだ1組のこのムードは怒」


え?^^
ムード?
あんたの口くらそんな言葉がでるなんて・・・!

ミスターいんくれてぃぶるのクセに

明日も何言うか楽しみ★

てかライブから一週間たったあ~
信じられない・・・・

また逝きたい~
[PR]
by snow63 | 2007-05-17 23:04 | 日々

?!

大事な友達2人が元彼とョリ戻して
とてもはっぴーなこのごろです。

さて、今日は唯一嫌いなピアノさんにいってきたあ
明日はバイオリン。

憂鬱だったピアノが終ってテンションあがった夕さんは
カミをまた黒くしました。
が、


黒くならナーイ^ω^
あれ?
おかしいよね?


やっぱ美容院でやるしかないのか?;;;

真っ黒になりたかったの。

最近ね、クラスの輩で夕と同じ色にしてる人が出てきたの
むかつくじゃん?
人と一緒は。
だから夕は真っ黒にしようと思ったの。
かっこいいとかダサいとかは関係ないよ
人と同じなのがいやなの~

この考え理解してくれるのは・・・
ななえくらいかな?笑

これからも、カミ黒にし続けて真っ黒にしたる~


おやすみなさーい
[PR]
by snow63 | 2007-05-15 23:33 | 日々