カレンダー

<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うーん

今日は朝イチでスタジオいって
曲おいてきた・・・
親父さんいたからすぐ家帰った;;;

いまポルノさんの黄昏ロマンスのカップリングの
2曲聴いてるんだけどね・・・

はい、

幸せな人は読んじゃだめ×
[PR]
by snow63 | 2007-04-30 23:14 | 考えること

^ω^♪

午前中、スタジオいってがんばって曲をPCにぶちこんだあ

美容院いった。
髪透いたら、ストパーかけたみたいになった↓

3時からデート・・・
歩いた歩いた・・・
一つの場所にとどまることが苦手なうちらは
かなり歩いた・・・
展望台いった
プリとった
プレゼントくれた
クレープたべた
友達に追いかけられた
喧嘩した
仲治った
歩いた
体育祭誘われたけどめんどいから適当に断った
教会で久々にシエナと喋った
ご飯はおすし屋さん。アサリ汁うめぇ(・∀・)
ファミマでお菓子かった
家でカルピス3杯のんだ・・・
こんな感じ。

明日は音楽DAY!
スタジオいって今日の続きして
夜はピアノだぜぃ
[PR]
by snow63 | 2007-04-29 22:57 | 日々

ハーイっ!


あたし、某占いによると
超ド級変態」らしいぜっ


あは(・∀・)

読んでみよーかあー?
[PR]
by snow63 | 2007-04-25 17:31 | 日々

^ω^

いいことあったーっ
気になった人はメール下さいっ
あははっ☆

ゆう、幸せっ
[PR]
by snow63 | 2007-04-22 23:14 | 日々

みかちゃん

最近やっとクラスになれてきました~o
一安心(・∀・)
んで今日のテストだけど・・・
ま、
いつもどおり最悪だよね☆
とくに古典とか!至上最低点とりそうな勢いなのだけど☆
まあすぎたことはしょうがないよね-∀-;;;

さっきピアノ理論の前、暇だったから某レンタルショップで
時間つぶしてたのね。
タノシスwww!!!
まちがって、18禁コーナーまた入っちゃった^ω^
店員のおにーさん、びっくりしてたよ。
てか18禁の付近ていぱいエロビあるから探してみなッ♪

そんな夕は、エロビなんか借りずに、
なかしまみかちゃん借りてきたよ。
僕、「レジスタンス」て曲大好きなの!
もしかしたら、あまり知られてないかも知れないケド・・・
いい曲だよ!

んでんで明日はしーちゃんとカラオケいくだよ!
カラオケひっさびさだからもう楽しみで楽しみで・・・・・

で日曜は髪いぢりにいってくる。

あ☆
羊の渡米日が決まったよーん


8月8日

羊がだいっきらいな友達3人と夕でカラオケ焼肉いく!
8月8日は、記念日だあ☆
[PR]
by snow63 | 2007-04-20 22:02 | 日々

アイムハングリー

あい。
もう金曜になっちゃった。本日テストでございます。ゆうさん、やる気0☆!!もうだめだね(・∀・)
今日勉強して帰ろうと思ったけど、よしみとカラオケ大会になっちゃった。よしみはもうすぐジャニーズのコンサートで、夕は五月にポルノあるから、まぢテンションMAXだった…〃楽しかったね。机にのぼっておーつかあい歌ったり、ムゲンうたったり…・∀・)よしみさんの携帯にカラオケ機能(?)付いてたのがダメだったね…うちらの集中力はせいぜい30分だよーッ。いまはわたくし、机にむかって英語をしてたんですが、いつの間にかオエカキTimeになってました。あはは。



去年までだったら前の日こんな状態だったらテスト休んでたけど…母親いるからそれはできないわあ☆↓


こんなことしてる間に夜食と称して野菜チップスを食べ始めました…・ω・デブまっしぐらーっ!♪



そろ②古典にとっかかろうと思います。日に3回は『髪ちゃいろくなったね!』と言われてしらばっくれてる夕でした(^ω^)
[PR]
by snow63 | 2007-04-20 00:25

つらいやめたい
[PR]
by snow63 | 2007-04-18 19:01

すごい本を買いました(・∀・)





純な恋 不倫のルール365


面白いよ。ただ学校には持っていけないな…。
[PR]
by snow63 | 2007-04-15 16:23

またかよ!

はい、二回目。
ラジオ聞き逃した・・・・・。
あたしってやっぱばかだ。
寝なきゃいいのに・・・。
でも、眠かったんだ!

昨日はあぶねえと思って
親愛なるおーたきに
ラジオのちょい前にワンギリしてもらったんだ。
着信音量8にしてたのに。
起きれなかった・・・・or2


もーしょっくすぎる。
7時に目さめて、軽く涙を流し
またねた。んでさっき起きた。
あ゛ーしょっく。
来週は・・・来週こそは・・・・・・
でも来週の土曜はカラオケだから
疲れてまた寝るかも・・・・or2

夕もおかのくん
下ネタききたいよー!!!!;;;


さてと。
2時のバスでやまはに行って来ます。
楽譜取りにいかねば・・・。
あーめんどいなあ(・∀・)


んじゃ、一つ。みなちゃんの武勇伝(?)
みなちゃんは高校卒業後、すぐに
32の人と結婚しました。
2ヵ月で離婚しました。
この元旦那さんかなりオモシロスな人なんだ・・・・(てゆーかドS)
さっきからその話してくれるから
夕笑いすぎて腹いたいんだよ・・・・
[PR]
by snow63 | 2007-04-15 13:41 | 日々

あれ?

髪を真っ黒にした















なってない(・∀・)ぶゅうでぃんの詐欺だ。
まあ昨日入れたのよりは黒くなったけど。
夕まっくろが良かったのに。
調子こいて、ダチにメールで
「真っ黒にすっから月曜期待してて!」とかいっちゃったのに(´U`;;;
もう、これ明らかに染めたっ!てわかるよな。
ただうたの母親は気づかない。
おばあちゃんは気づいたがあえてのスルーされた。

てか、今日からうちに妊婦さんきた。
うちのバカ従兄弟の妻ね。
従兄弟19サイ(多分)
妻27サイ

27-19=8。
でかしたな、うちの従兄弟よ。
ま、この妻(みなちゃん)バツイチなんだけどね。

みなちゃんギザウツクシスだよ。
そして、マジでピアノ上手いよ。
これからしばらくピアノ教えてもらえる!


で、なんでみなちゃんがうちの家にいるかというと・・・・。
従兄弟は千葉の大学(千葉大じゃないよ、千葉のとある大学ね)にいってます。
従兄弟のママはいまアメリカにいってます。ぱぱはいるけど役にたちません。
みなちゃん’s両親はもう他界してます。
てなわけでうちの家。


でもね、一つ問題ありだよ
みなちやん、ジャニーズが好きなんだよね。
あたし、じゃにーずあんま知らないんだよね。
みなちゃんポルノとか事変とか聴かないんだよね゜∀゜;;
ポルノの結構古いのとかは知ってたけど
事変はまったくしらなかったのよね
うん、音楽は広くて深いね。
そんなみなちゃん、いまは従兄弟とラブラブ電話中です


いいなあ。



ねえねえ、みなちゃんて
元々従兄弟ぱぱの会社の人だったんだって。
それっていいのかあ??!?!
[PR]
by snow63 | 2007-04-14 23:49 | 日々