カレンダー

<   2007年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

f0112120_2010942.jpg

うん、足が血だらけになってる(笑)マニキュア相変わらず上手く塗れません↓

江原さんスバラシス!感動!
[PR]
by snow63 | 2007-03-31 20:10

ああ今日の空は雲り空

タイトルはポルノグラフィティで
「小説のように」

さっき、母が4月から通う予定の大学から
電話がきました。
かあさんいねえー・・・・・
夕「はい、すみません、母は外出しております」
あ゛~超緊張した。

でさ、いま初めて赤いマニキュア塗ったんだけど・・・・
お、おちつかねぇ・・・・。
いままで青だったからかな・・・。。。


ライブの時は、
爪できるだけのばして青と赤にするぞ。


うははははは


曲・・・・
あ゛~かけん。かけん。
市販のギタスコ見れば
ちょっとアイディア浮かぶんだろうけど・・・
それはしたくない!!
自分の耳を信じたい!笑

曲、もう20回くらい聴いてるのに
全然だめだ・・・。

バイオリンの譜は
最初にキーボードで歌の歌詞を弾いて
それに合う和音を考える。
そのあと、ベースラインを取り出して
つくった和音と調整して
作っていきます。(あくまで夕のやり方)

キーボード譜は
うちは最初にリズム考えちゃいます。
キーボードはバイオリン以上に下手だから
原曲通りはひけない!泣
で、なるべく単音で・・・
間奏部分はごく簡単な和音でカバーして
他は、ベースとか歌に合わせたリズムで
なるべくキーが目立たないようにする・・・。


できないよー・・・・・
[PR]
by snow63 | 2007-03-31 16:25 | 日々

f0112120_1529439.jpg

milkの店員が書いた、キ○ィちゃんとマ○メロディー(笑)
[PR]
by snow63 | 2007-03-30 15:29

マックのお姉さんヤサシス(;ω;)そしてカワユス(☆∀☆)カナタスHAPPY BIRTHDAY☆
[PR]
by snow63 | 2007-03-30 12:25

ケーキバイキングいけなかったー(ノ_・。)


キャンスパのズボンGet☆ライブで着よーっと!(^∀^)!
[PR]
by snow63 | 2007-03-29 13:41

お気に入り

f0112120_1116953.jpg

お気に入りの1品(^・∀・^)これ、超すき♪
ワイシャツとかハイネックの服以外のときはいつも、つけてま-す(゜ω゜♪

いまからケーキバイキングにいくだよ!
[PR]
by snow63 | 2007-03-29 11:16
ぽるのすいっちが入った!!!!!!!!

キター!
[PR]
by snow63 | 2007-03-28 13:07 | 音楽

バトォーン!! fromあやか



LIVEバトン

綾香手紙とどいた?

More
[PR]
by snow63 | 2007-03-27 19:40 | 日々

犬こわい
[PR]
by snow63 | 2007-03-26 18:34

ふんっ

がんばる。
絶対がんばるもん。
翠先生のためにも絶対やるもん

なんかやれそうな気がしてきた。

3日、先生とデート(^∀^♪
ご飯食べるだけだけど~!!!!

うん、ぜーったいがんばる!!
[PR]
by snow63 | 2007-03-26 15:32 | 日々