カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

先ほど………………










彼氏と別れました(;∀;)初めて振りました。
たっくんとは四ヶ月前のように友達に戻ります。
約四ヶ月間夕はしあわせでした。
辛くないよ(・_・
言い出したのは夕だから。しあわせな時を本当にありがとう

※穏やかな別れでした!
[PR]
by snow63 | 2007-02-28 21:56

ふふふ

f0112120_175341.jpg

今日は気分がいいの
シエナからプレゼントいただいたから!(^^)!
友達からCDかりたから(^∀^)v たっくんの風邪がやぁ~と治ったから



あいつらのことは気にしないようにするんだ
別に夕、嫌われてもいいから。独り楽だし………Σ

明日は卒業式の練習だよ
夕泣いちゃうよ
シエナもかなさんも夕にとってはかなり必要な方々なのに、もう学校で会えなくなる。夕はこれから頑張らなきゃいけん。


やってやるさo(^-^o♪

もうすぐテスト↓
はい……がんばるぬ(´・ω・;)
[PR]
by snow63 | 2007-02-27 17:53

夕の誕生日は・・・・・・・・・



世界恐慌の日・・・・・・・・




暗黙の木曜日・・・・・・・




10/24木曜日!!!!!!!!!

[PR]
by snow63 | 2007-02-26 18:55 | 日々

きたくないなら
来なくていいってば(゜▽゜なに迷ってんの
みんなで相談ですか?てめーら自分の意思ねえのかよ
まぢない

別に来なくていいから(´~`;)つか来ないと決めたなら貫けよ

本当に今の現代を象徴する思考した奴らだわ
[PR]
by snow63 | 2007-02-26 12:08

いま数学。前のやつうるさいから耳栓装着中(`ω´)
[PR]
by snow63 | 2007-02-26 11:12

ばーか

まぢでお前らクソだね
なんなの
そんなに仲間が大事?
まぢクソだ
そんなやつらだと思わなかったよ
誘った夕がバカでしたね
ごめんなさいね
手ェ煩わして。
安心して
もう関わんないから
まぢくそだし

もう二度と会えないっていってんじゃん
なにびびってんの
教室でやれてるんだから問題ないだろう
たかだか半日我慢できねえようじゃ
お前らやっていけねえって
[PR]
by snow63 | 2007-02-25 22:14 | 考えること

ラーメン屋さん………;∩;

夕はママンがいないとき家でラーメン食べるから、食べたくないのに(´~`)

餓鬼うるせえなあ☆★
[PR]
by snow63 | 2007-02-25 19:26

今日初めて外でた(笑)
たっくんからメールこないぃ(泣)
[PR]
by snow63 | 2007-02-25 17:31

空がきれい

昨日のローレライ、かなりよかった。映画館でも一度みたけど、またあの感動が蘇った。妻夫木かっこよす(´∀`ж
『さくらん』みたいなあ◎土屋あんなかなりぃい!音楽を林檎嬢がやってるなんてV


もうすぐテストだあ;勉強しないと。数学全くわからんけど。出来る範囲でがんばろ!後悔しないように。

明日普通に出来るかな・・・あ゛ースタジオ行きたいー
[PR]
by snow63 | 2007-02-25 13:07

初めてだー

心機一転、あいつらを忘れてこっちで
夕は頑張りますっ!!
[PR]
by snow63 | 2007-02-24 21:16 | 日々