カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:考えること( 8 )

んー

好きだよ
すきすきすきすきすきすきすきすき

昨日はいろんなとこいっていっぱい話していっぱいときめいて





はあー。


うーん。うん。


メッコール!笑
[PR]
by snow63 | 2008-05-04 20:09 | 考えること
腕を組んで 首斜めにして
一人よがり考えた
誰にも言わない 約束もない
晴れる事のないあの日の事

黙ったままの赤い空

すれ違う人も立ち止まる人も教えてはくれないだろう
優しく秘かなさよならの仕方教えてはくれないだろう
不安を拭うことを一生出来ない恋なら
あたしは大きな声であなたにさよなら言おう

途方に暮れて道に迷って暗い暗い闇の中でも
遠くに香るあなたのにおい
手探りで探したあの日の事

この淡い日々よ腐るな

すれ違う人も立ち止まる人も慰めてくれないだろう
疑い始めたあたしの元には何も帰らないだろう
「どこにいてもあたしの事を忘れたりしないで。」
この言葉を何よりもあなたに言いたかったわ

すれ違う人も立ち止まる人も教えてはくれないだろう
優しく秘かなさよならの仕方教えてはくれないだろう
不安を拭うことを一生出来ない恋なら
あたしは大きな声であなたにさよなら言おう



/////////////////////////
さよならしたいなんて思ってないけど
さよならしなきゃいけないのかもしれない

これじゃあたしにも、そして多分
彼にもプラスにならないんだよね、、、
[PR]
by snow63 | 2008-02-01 18:16 | 考えること

もういい

ほんっと頭きた


うわー思ってること全部いいたい
いいたいいいたい

でもテスト期間だし・・・
て考えてるってのはいいわけだよね


思ってることいって「わかれよ」て言われるのが怖いってのが本音だ
[PR]
by snow63 | 2008-01-10 23:12 | 考えること

・・・・


消し去ろうとしても
消えないものは誰にだってある
あの頃とはちがうから
きっと大丈夫
神は乗り越えられない試練は与えないんだから


あたしならできる





偽りだらけの君の言葉に真実はあった?
決断したのはあたし
許せなかったのはあなた

「またね」といったあの日から
あなたとあたしの人生の舞台は変わった

もう元には戻らないから

一度落としたグラスには
もう水を注ぐことはできない

割れた鏡には歪んだ顔しかみえない
気のせいかな?
ほほを伝うものがあるような気がする


いやちがうきっとこれは雨のせいだ

雨は心をきれいにしてくれるから好き
たまには傘をささずに歩いてみよう
醜いことだらけの世の中が
きっときれいにみえるはず

君との思い出も
きれいなままにしておこう










               snow*
[PR]
by snow63 | 2007-12-07 21:02 | 考えること

決意!

今日の夕の住む県はめちゃ暑かった
と,いうわけで
大変に破廉恥な格好でPCに向かってます笑

そうだ。
今日の本題・・・
わたし,音楽の道に進むことを辞めました。
大学は音楽学部には行きません。
僕もう出来ない(;ω;
週3でがんばってるけど
だめみたい。
大学に入れたとしても4年間やってく自信が
ありません。
今のピアノの先生は
今まで第一志望だった大学の卒業生だから
その先生にも言わなきゃイケナイ

音楽は趣味でやる♪
音楽に浸かる人生じゃなく,
音楽に触れる人生を歩もうーっと

残念ながら福祉には興味がもてないし
英語も残念な成績だから
行く大学はもうかなり
狭くなってるー

でも,楽典は続ける★
ピアノは辞めるかも知れないけど
楽典はやる!
いつか役にたつかもしれないし,
バイオリンでもバンドでも
役にはたつし

昨日,友達と約束したんだ~!
~~台の順位取れるようにがんばる
[PR]
by snow63 | 2007-06-12 18:11 | 考えること

うーん

今日は朝イチでスタジオいって
曲おいてきた・・・
親父さんいたからすぐ家帰った;;;

いまポルノさんの黄昏ロマンスのカップリングの
2曲聴いてるんだけどね・・・

はい、

幸せな人は読んじゃだめ×
[PR]
by snow63 | 2007-04-30 23:14 | 考えること

チキンですから(´_⊃`)


ピアス断念


夕チキンさんだからさ・・・・・・・・・・
ってかめんどくさかっただけ~
アフターケアとかめんどくせえよおっ

んで~
今日は部活いって~
わかんない・・・・・・・・
覚えられない・・・・・・・・
おろろろろろろろろろろろろろ
でもあとは春休みしかない(;∀;ヤバス


今日朝、通学中にバスが事故った笑
マジすごかったわ~
あはは
9時10分に学校着いた・・・
あんま遅れなかったッ(チェ
[PR]
by snow63 | 2007-03-13 19:58 | 考えること

ばーか

まぢでお前らクソだね
なんなの
そんなに仲間が大事?
まぢクソだ
そんなやつらだと思わなかったよ
誘った夕がバカでしたね
ごめんなさいね
手ェ煩わして。
安心して
もう関わんないから
まぢくそだし

もう二度と会えないっていってんじゃん
なにびびってんの
教室でやれてるんだから問題ないだろう
たかだか半日我慢できねえようじゃ
お前らやっていけねえって
[PR]
by snow63 | 2007-02-25 22:14 | 考えること