カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々( 87 )

づかれた

昨日は楽しかったよ~
モームスとか歌ったし
みんな歌ウマスウマス


そして、12人でプリとった~
スゲー(゜Д゜)超ギュウギュウ♪
でもタノシスだったあ~


今度は仲間内で焼肉するんだ(・∀・)


ずーっとこのクラスがいいなあ~・・・・・・・


んで、今日は学校で送別会~
お菓子~
アイス早食い~
マショマロ口にツメタ~
シュークリームでロシアンルーレット~
イス取りゲーム。
みんなで演歌カラオケ
偽グラビア(・∀・)

最近、授業は寝てるけど
学校たのしいぜ

More
[PR]
by snow63 | 2007-03-12 19:10 | 日々

今日は
久々のお出かけでございます。
何きてこっかなあ~♪

楽しくなればいいな。
ゆな(韓国の子)のお別れ会。
ここまでくるのには色々あったなあ~
まああいつらはもういいんだ
いまは学校で一緒にいるけど
2年になったらもう
バイバイかな

あんたらの
「みんな一緒じゃなきゃいや。自分の嫌いな人がいるからいかない」
ってゆう、その磨きこまれた精神?にはビックリさせられましたよ

今回のことでわかったんだけどさ、
夕、



輪を乱す人ってきらいなんだよね。
自分が我慢して他の人が楽しいならそれで
いいと思うもん。
それが一生続くわけじゃなくて、たった半日。
我慢してほかの10人が楽しいなら
夕は全然いいよ。

夕が一番大切なのは「輪」だよ
うん。

気持ち
[PR]
by snow63 | 2007-03-11 08:27 | 日々

あ゛ー

部活、早退してきた(・∀・
なんだかなー。

ってか公立の子とか今学校ないのに、
何故うちらだけ??

なぜうちらだけ

なぜうちらだけ(-∀-;

去年までは疑問持ちませんでしたが、
今年は色々クるねえ~笑
担任のせい。
マヂデキエロってば

明日は~明日は~・・・・・・・・・
どーなるんだかあ~~~~~~~~~~



夕の持論・・・・・・


大人にタテつくようじゃまだガキ。
顔に笑顔貼り付けて
ゴマすってればいい
心の中で見下せばいい



最近はコレもっとーに生きてる
[PR]
by snow63 | 2007-03-08 18:02 | 日々

あーよぉねた

寝疲れた・・・・・・・・
起きたら祖父母の喧嘩
いい加減にしろって
うぜえよ

今日は夕の望む将来について

More
[PR]
by snow63 | 2007-03-06 21:18 | 日々
なにがャバいかって、そう!!!!



テストだよ!!英語だよ!!!!!!!


至上最低点な気がするよ・・・・・・
マジで1問もわかんなかった。
現代文はすごい時間なかったし・・・
保健は一番いいかもね・・・・
シエナさんが教えてくれたトコどんぴしゃ!笑

てか今日携帯買いにいく的なこといってたのに、
とーちゃん寮に帰っちゃったよ~笑
最近、仲りぃな両親よ。
仲良くしてくれ・・・・
夕の卒業までは。


さてさて、月曜の勉強は明日するとして
これから何しようかなっ♪勉強なんて大ッ嫌いだ
スタジオ行きたいけど、きっといま誰もいないだろうし・・・・
選曲してないし・・・・・

恋バナ!
[PR]
by snow63 | 2007-03-03 13:51 | 日々

夕の誕生日は・・・・・・・・・



世界恐慌の日・・・・・・・・




暗黙の木曜日・・・・・・・




10/24木曜日!!!!!!!!!

[PR]
by snow63 | 2007-02-26 18:55 | 日々

初めてだー

心機一転、あいつらを忘れてこっちで
夕は頑張りますっ!!
[PR]
by snow63 | 2007-02-24 21:16 | 日々