カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々( 87 )

ふう

お久しぶり
最近は
いろいろ日記をしててね
どの内容をどこに書いたらいいのか わからなくなるのよ

最近友達がせふれになってたり
二股かけられてたりして
いろいろありまして,

もしかして今の彼氏もそんなんじゃなぃかと心配になってます


そして元彼さんに彼女ができたことが発覚っ
そりゃできるよね
彼かっこよくないけどやさしいしね
でも上目線の彼にはもうイラっときますね



今日は球技大会で疲れたー


つかラバーソールほしいほしすぎる。
絶対ラバソにスキニーとか
ラバソにニーハイとか合う
はやくほしいなっ

絶対買うもん
[PR]
by snow63 | 2007-10-12 21:12 | 日々

遊びつかれ

毎日出歩いてたから
もう脱力。


デートうまくいったよ
性格私好み
顔もだいたい好み
髪の色が気に食わないけど
贅沢は言わないよ
タバコも吸うけど・・・しょうがないかなー

好きになれた
ちゃんと好きになれた

こっちの準備は万端。笑

あ゛ーでも別に付き合わなくてもいいかな。。。
友達でもいいや

やっぱりふみくんと同じような性格を好きになるんだ,じぶん

仕事とか大学とか忙しいし
そんなに会わなくていいし
メールも重要視してないみたいだし
大丈夫な気がする

ちゃんと付き合えるよね

今度いつ逢えるだろ

to be or not to be
[PR]
by snow63 | 2007-08-07 16:40 | 日々

てけてけ

なんとなくこっちは更新してなかった

最近の夕は遊んで寝て勉強して・・・・
というかんじです。
がんばってます。
いろいろと。


まあおぼろげながら
受験対策のほうもはじめたりなんかしちゃったりして。

てかもうすぐ夏休み。
母親ふざーい!!♪
遊びます。
会いたい友達等がたっくさん。

とりあえず7月21~22はライブで
8月11はバイオリンの発表会で
9月1&2は学園祭でラストステージ。

いろいろ考えたけどやっぱやめることにした。(部活)



それから恋のほうだけど。
進展なし。
とりあえずFさんのことは今日の深夜までにメールがこなかったら
キッパリスッキリ諦めることにした。

今ほんわか気になってる人がまあいるけど,
特に自分からはアクションは起こさないことにしますた
なんかゆっくりゆっくり進んでいきたいと思います


台風はやく去れ~
[PR]
by snow63 | 2007-07-15 18:48 | 日々

むかむか

ほんとムカツク。

彼女がんばってるじゃん。

てかもともと彼女がピアノやらなきゃいけなくなったのは,なんで?

クラスで誰も立候補いなくて,早く決めなきゃ行けなくて自信なかったかも知れないのに最後には「じゃあやります」って。どんだけ勇気必要だったと思ってんの
?テメーぴあの弾けるんだったらコツとか教えてあげればいいじゃん。

彼女別に練習してないわけじゃない。一生懸命頑張ってるのにわざと彼女の前で自由曲弾くとかまぢない

彼女の気持ち考えてあげられないの?

陰でぐちぐち。彼女だって気づいてるよ?そんなに気に食わないなら面と向かって言えば良いさ。

それも出来ないチキンのくせにぐちぐち言ってんじゃねえよ

くそが

「あーイライラする」とかアルトであるあたしの耳にも入ってきますよ?彼女に聞こえてないわけない。


なんで人の気持ち考えらんないの・・・

そんなにいやならなんで自分がやんなかったの?

ほんとむかつく

やっぱ中学からなんも成長してないじゃん笑

頭も悪いけど性格も悪いまま

ほんとはご飯だってテメーとなんか食いたくない

アノコの気持ちも考えろ

この低脳が
[PR]
by snow63 | 2007-06-28 17:58 | 日々

彼氏とバイバイした
二ヶ月と二日・・・最短記録です笑
[PR]
by snow63 | 2007-06-25 07:21 | 日々

明日から

テストです。
はい。
もう1回。


中間試験です!


明日は現代文と保育・・・・

「人間はX遺伝子を必ず持っている。女性だったらX・Xで男性はX・Y。だから,もともと人間は女になるように出来ている。」

こういうの好き。コレちなみに保育ね。

現代文は・・・山月記とかね。まあまだ勉強してないので笑


カナさんごめん,まだ生物やってない笑
[PR]
by snow63 | 2007-06-18 19:02 | 日々

はあ・・・

お疲れモードですね
何時間寝ても寝たり無いw
おまけに貧血 BUT
まだ生理こない
一体いつくるんだ?

勉強しなきゃ・・・・・・・・・・
来週の火曜からなのに・・・
わたしときたらorz
まだ手付かずー!
どうせダメ人間さw
ぼーくはだーめーにんげんさー
(↑東京事変の「透明人間」ょり)

そんじゃ僕この辺で失礼します


なんか最近キャラおかしくなってるー^ω^

もうすぐ彩がカナダから帰ってくるw
うれしーす!
[PR]
by snow63 | 2007-06-16 10:39 | 日々

いまの欲求!
爪のばしたい・・・
コンクール・発表会おわったらのばしてやる・・・
服ほしい・・
テストおわったら服買おうと。
遊びたい・・・
今年の夏はマジで遊ぶ
携帯替えたい・・・
親父さんに相談だーっ
まっくふるーりー食べたい・・・
一緒に行く人がいなーいっ
事変のライブいきたーい・・・
チケット取れるかなあ;



あー・・・暇だ・∀・
[PR]
by snow63 | 2007-06-09 14:24 | 日々

My special place is my house’s stairs. 
My house color is cream and stairs color is brown.
We moved to this house when I was two years old.
One day when I was five years old, I went to the first floor from my room. I was going down stairs, When suddenly I fell down the stairs.
With that big noise, my mother was surprised.
I was very sore because I got a sprained wrist and it really hurt.
I continued crying for a while. My mother was nearby and she came to comfort to me.
Then I became fell down the stairs very careful.
After a while my mother fell down the stairs too.
I was very surprised. My mother was hurt is waist.And my father put nonslip strip on the stairs for us.

僕がんばった・∀・

ちなみにノンフィクション
[PR]
by snow63 | 2007-06-03 22:19 | 日々

明日から

夏制服だね。
夕のガッコは
セーラー服なわけで。
あたしは幼稚園からいままで、
14年間セーラーだったわけで・・・
もうセーラーなんか大ッ嫌い☆だよ;∀;
でも夏制服はスカート(まだ)短いから
いいかなっ♪♪

てか・・・
今日部活のとき、
あの脳みそまで筋肉の
でかい糞男に怒鳴られたー。

まあ、たしかにうちらも悪かったし。迷惑かけたから・・・
なんともいえないけど・・・。
内●のあの言い方がむかつく。


あ、そういえば、彼氏とはまた順調?になりました。
明日がラストの試合で
日曜にデートしたら当分会わないなあ♪
夕は会わないと何故か萌えます燃えます。


あ、
蒼。たん!

マジでおめでとさん(´∀`!!
夕もうれしいですvV
[PR]
by snow63 | 2007-05-31 22:14 | 日々