カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々( 87 )

いやだ

もういやだ


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



狂いそう
[PR]
by snow63 | 2008-01-20 13:55 | 日々

いいけどね べつに


すごく頭にくるの
責任感のない人はすきじゃない
でも、責任から逃れようとして
努力しない人はもっといや。



どれだけの人が考えたと思う?


結局しわ寄せは誰かのところにくるの
時間がないってわかってるよね



でもやらない。
逃げてばっかり?
それは楽なことだけど
自分の可能性殺してるんじゃないの

出来ることなんじゃないの
努力すれば

あなたが笑っていられること自体あたしには理解できない

怒鳴りつけようかと思ったけど
自分で気づいてほしいから
あたしもあの子たちもなにもいわないよ


君が鈍感なのはもう知ってるけど
気づいてほしいです
[PR]
by snow63 | 2008-01-15 21:50 | 日々

だめだ

こわい
こわすぎる

どうしたものか・・・・・・・・・



怖い怖すぎる

破滅・・・?
[PR]
by snow63 | 2008-01-13 14:03 | 日々

・・・・

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実を生きる
もう二度と あんなに誰かのこと 愛せない そう思ってた
でもいまは情熱が目を覚ます 予感がしてる



どうでもいい
もう忘れたと思っても
思い出すのはあいつのことばかり



成人式かあ・・・・
逢いたいな


かなわない想いだよね


いつも終わってから気づく。
学習しないわたし・・・・orz



携帯なんかに振り回されたくない
いましてるのも最悪なこと?
ま、いいか。
[PR]
by snow63 | 2008-01-13 12:30 | 日々

だめっぽい

弱い自分が嫌いです




告白して両想いになればすべてがうまくいくと思ってた


返事待つ間のあの地獄のような日々とおなじくらい今はつらい


メールいっぱいくれる子が好きって言われて
頑張ってみたけど
しょせんあたしはそういうタイプじゃないし
こんなに送ってうざくないのかなとか考えるし


今年も一緒に花火見れるなんてもう思えないよ

あたしだけ
他にいるんじゃないの
って疑ってる自分は確かにいる



いまはテスト期間だからって自分の中で納得させるしかない
大学終ってもいまと同じだったら?
その時はもうENDです


喧嘩したいなー
喧嘩すればなにか変わるかもしれない

「すき」て言っても大抵「うん」とか「ありがとう」しか言ってくれない
いいけどね


あーあたしらしくないねえ
わかってます
[PR]
by snow63 | 2008-01-09 22:16 | 日々

岡野さん!

結婚メデタイ
パパになるのねー
いいなあ
お幸せに(ω)
なれそめききたいな・・・・・

More
[PR]
by snow63 | 2008-01-04 17:23 | 日々

はああ!

まぢ自分に自己嫌悪ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さいあく さいあく

しねじぶん



友達が幸せなことを喜べないでどうする!

二週間逢ってないの、って言われて自分が一か月?くらいあってないからって
キレてどうする!


ノロケをずーーーっとしゃべられてるからって笑顔で居れないでどうする!


心がひろーい人になりたいと思った今日この頃(^◇^)







I'll miss you........
[PR]
by snow63 | 2007-12-19 19:44 | 日々

むだい

最近つまんない日々おくってます

平凡こそが幸せなのだね

あ土曜日彼氏にあった

ドライブわーい
チュウわーい
舐められフェチわーい?

大好きでーす


きもいから終わろう。


もうすぐテストだ
[PR]
by snow63 | 2007-11-19 23:04 | 日々

ふん

きゃらじゃなぃってなにさ


あたしだって
「会いたい」ていう感情はあるんだよ


つか愛人のお前には言われたくない


やりもくだって
気づけよそろそろ


~くんは~~が一番ていってくれるもんっ★
んなわけねーだろ
彼女にもいってるっつーの
[PR]
by snow63 | 2007-10-23 17:34 | 日々

あらら

奇跡の2日連続更新

あはは





なんかね。
ここが1番オフ友に教えてないトコだから
なんでもかけることに気づいたのだ


今日はなにもしなかった

24日テストですがなにか
てか24日であたし十七歳になるの(^^♪
もうおばさんだね
てか小さい頃って17とかかなり「おねーさん」だったのに
その年齢に自分がなったことが信じられん。

コナンでいうと,コナンの年に近かったのにもう蘭ちゃんと同じ年だよ←


もうすぐあたしの誕生日てことは22日でふみくんは二十歳になるのね
おめでたいね(^u^)
まあ あたしはメールを送ることすら出来ないけど
彼は元気なのかね

24日にもしかしたらふみくんからメールが来るんじゃなぃかという期待は
膨らむ一方です。
そんなことあるわけないのに(^_ゞ^)


最近寒い


あ゛ー人生やり直したい
中2がいいかな
部活もっとちゃんとして
担任とぶつからない様にして泣かないようにして・・・・

なによりふみくんをもっと大切にすればよかった
失ったものはもう戻っては来ないのに

今はだれかに抱きつきたい気分
今日は抱き枕がお友達(´・ω・)
[PR]
by snow63 | 2007-10-13 18:56 | 日々