カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々( 87 )

ぎゃぼん

あーなんか食べたい
ただいま(一応)減量中^^



三月九日が近づいてるー
毎日泣いてる
いい加減忘れたい.


できるなら去年の三月九日に戻りたい

でも結果は今と同じだっただろうなー


それにもうあの頃には戻れないしね(^◇^)




前に進むしか、ないよなああ



明日の午後はサボる
意義を感じない(^◇^)
明日はツタヤ半額の日だしね(^◇^)
[PR]
by snow63 | 2008-02-28 22:44 | 日々

crazy?

僕、最近お母さんいやー
早く東京行け!
つーかドイツいけ!
もうしばらく顔遭わせたくない
なかなかむっかっかー

独り暮らししたい
と本気で思った

まあ大学は市内ですし無理な話ですけど(^◇^)

ほんと母上どっかいってくださいwwwww
[PR]
by snow63 | 2008-02-25 21:06 | 日々

もういやだ

保険かけてるだけじゃん
あーもういやだー

やりなおしたい人生
中2に戻りたい
全部いやだ

ああ最低


やだやだやだやだ


傷つけるのも傷つくのもいやだ!
[PR]
by snow63 | 2008-02-17 23:52 | 日々

mixi

復活したから結局そっちばっか笑

うげえー


元彼さんのとこに足跡つけちゃった
つけ返されちゃった~

カレ今日誕生日^^
うげえ
19才おめでとうっ~

トンペイ移籍という大きな夢、かなえてね



あのさあ
だれにも?いってないんだけど・・・・・・・・
しょうへいくんとさあ
結局毎日連絡とってます
返しちゃううんですメール
返さなくてもくるんだけど・・・
電話はさすがにとれない
いつも居留守つかってますけど

なんかズルいなあと思います
より戻す気とかまったくない・・・・
しょうへいが合格するまではあんま刺激しないように。。。。と。
わたしなりの思いやりなんですけど
友達にいったらヒドいと言われたので
多分わたしはヒドいんだと思います。

なんかあーよくわかんない自分

よし寝よう。

明日からまたうるさーい教室で戦いだ
[PR]
by snow63 | 2008-02-12 00:35 | 日々

みんなー

大好きだよお


心配ありがとす


大丈夫だよ
元々彼が心配してずーっとメールくれます。
受験なのにごめんね
もう大丈夫だよ





明日はクラスでいつも一緒の友達も萌もいない↓
就職ガイダンスかあ・・・・


今日は灰の水曜日。
ミサ出て帰ってきてご飯食べて・・・・・
MMEの宿題片付けるかバイオリンひくか・・・・

なんでもいいけどやることがあるってのはいい
忘れられるし


いやーしかし別れることになるとは。。。。。。
驚き。







よしバイオリンだ。


きーめたっ
[PR]
by snow63 | 2008-02-06 20:08 | 日々

お別れ

昨日の夜中別れました

話を切り出したのはあたし。
「別れよう」っていったのはあっち


後悔はしてない
今のところはね笑


涙出ないんだよねー
携帯のメモリも躊躇なく消せた


だいじょうぶ
[PR]
by snow63 | 2008-02-05 09:44 | 日々

はあ

はあ・・・・・・・・・・・・・

もう辛い


本気で







別れたほうが・・・・・楽になるのかな?



自分言えるのかな?


でも今だって付き合ってない同然だよね



mixiやめたのは自分がいやになったから
だってあたしズルいもん


う゛う゛っ


どうしたらいいんだろ?





別れたいって言ったらなんていうんだろ?
多分・・・・わかった、で終わりか゜ω゜
[PR]
by snow63 | 2008-02-04 18:18 | 日々

しね

じぶんしね
本気で




最悪なことした

あきちゃんごめん
ほんとごめん
あんな失礼なこときいてごめん


後悔




姉貴いつも見てくれてありがとう
[PR]
by snow63 | 2008-02-03 18:43 | 日々

世の中

わけのわかんないことだらけ


ちゃんと眼を見て話したい
そらすのはたぶんあたしが先なんだけど。


わかっているのはあたしはたぶん彼を振ることはできないってこと
別れた後のつらい地獄の日々知ってるから
多分言えない

言おうともしないよ


出来れば喧嘩もしたくない

捨てられるのがこわい


やつは正直だから気持ちがなければすぐにいう はず



はあ わからない


どうでもいいや
ってよくわたしはいうよ
ほんとにどうでもいいこと、話題に出したりしない


気にしてるんだほんとはどんなことより
[PR]
by snow63 | 2008-01-26 00:06 | 日々

あはは

最近狂ってると評判です
みなさんお元気?

明日です
明日でやつの学校終わりです(^◇^)
はたしてこのつらーい生活は終わりに告げることが出来るのか

見物です


好きだけど好きじゃないって状態($・・)/~~~
なにこれは。


思い返せばわたしは
これまでいつも自分勝手だった
逢いたくなきゃあわない、逢いたいと思ったら会わなきゃやだ。
そのくせ土壇場でやっぱやーめたって言ったり・・・
最悪だったと思う
素直じゃなかった
あの二人には本当に申し訳なかったと思う
彼らは大人だったなあと思う
史に愛想尽かされたのは当然だったと思う

あたしが全面的に悪いよね




それはそうと

昨日は三年生を送る会でした
くそきんちょうした
大失敗した
昨日はだいぶ泣きました
自分のふがいなさに。


普段できていることが本番できなくなることを私は知っているはずなのに
もっと練習すればよかった

精一杯やったつもりだったけどそれはしょせん「つもり」だったんだ


去年の夏のような必死さはあった?

自分の甘さを痛感した

けいさんにも
先輩にも申し訳ないと思った

てかけいさんはすげえよ
あたしが彼女の立場だったらとっくに逃げ出してるな
つよいなあ・・・・

先輩たちもすごいやさしかった
ゆか先輩のメールにもすごーーい感動したし道端で泣いちゃった

やるならちゃんとやろう・よし
[PR]
by snow63 | 2008-01-24 17:10 | 日々