カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 12 )

・・・

げんじつとりそうのギャップが大きすぎる

バンドでもクラシックのほうでも

4loveはあたし以外の人はほんとに技術がすごい
あんなに楽しかったスタジオもいまは何かにつけていかないようにしてる

みんな、すごすぎる
そこまで追いつこうとしてもみんなも向上するからまたおいてけぼり
選曲するときもあたしに合わせてくれてる
つらすぎる

いつでもやめれるけどやめたくない


クラシックはクラシックで年齢関係なくみんなすごい
今の先生のとこに通って一年半くらいになるけど
年齢関係なくほんとみんながすごい
小学生でもなんでも実力に応じた曲やってるから
ほんとあたしは幼稚園か?ておもう
みんなが
曲を弾くってのはもう大前提で、作曲者の気持ちになって
どれだけ表現できるか、が課題。なのに

あたしはまず譜読みからだめだめだし
努力が足りないんだろうな・・・・・・

コンクールのノルマも全然追いつかない
先生もきっと呆れてるね
部活がどーとか勉強がどーとかって問題じゃない

情熱がたりないのかな
努力の問題?

あーまた門下のみんなに会うのいやだなー
いつも劣等感味わいまくり(^◇^)

しかも同じ学校の子ですごいうまい子いるし
ほんとにいやだ
うー・・・・

あたしにだって理想はある
こう弾きたい
ああ弾きたいて思ってる


なんであたしには絶対音感がついてないんだ
いつもいつもメトロノームに頼ってばっか
自分の耳がいやだ

これは
中学でさぼってた罰だと思う
ちゃんとやっておくべきだったなー

うー涙でてくるよー^ ^
[PR]
by snow63 | 2007-11-07 06:56 | 音楽

いえい

最近浮気気味だったけど

ポルノ最高☆
[PR]
by snow63 | 2007-08-29 07:15 | 音楽

ふふふ

Mega☆Rocks2007
いけることになったー!
ゃったね!!!!!
椿屋-♪
どーずもみれるし


11月の林檎嬢いけないし

メガロックいくなら
10月の椿屋は諦めよう・・・・

たのしみだなあ^ω^

ふふんっ
[PR]
by snow63 | 2007-08-22 14:23 | 音楽

おわった!

ライブ終了ー・Д・)
だしきっただしきった
がんばったがんばった

さて次は11日の発表会だぬーん。
明日から部活の日々が始まる^ω^
明日は午前中ピアノいって午後から部活。
こーちくるってしぬよねあはははははははは

31日まではひたすら部活。

そのあとは・・・むふふ。

1日は多分夜までコース。
2日はなんもない(習い事はぁる)
3日発表会のためにピアノあわせ
4日大学のオープンキャンパス
5日花火o(多分)デート・ω・ノ
6日親友とライブ参戦
8日(多分)焼肉
11日発表会本番



充実充実o




いま髪をショートにするかこのまま伸ばすか考え中・・・
[PR]
by snow63 | 2007-07-22 11:39 | 音楽

いぇえええええええい

ぷぷぷ

リンクふらげ-!!!

友達に
事変のオスカ借りたー!

かっこよい(^Д^。


ふふふ


上機嫌
[PR]
by snow63 | 2007-07-17 14:58 | 音楽

終った・・・

ライブ2日間・・・
完全燃焼・・・・
てかさ、あたしは普段「黄色い声」ってもんを
出さない人間なんだけど・・・


出たわ。昨日、やばかった・∀・)

昨日、あたしは両親不在だったから
シャトルバスで駅まで行って、
また彼氏と五分くらいあって、
電車とバスで帰った♪

バス待ってるときにね・・・焼き鳥屋さんから
めっちゃいいにおいしてきて・・・・
入りたかったけど
まあ、やめました。

ずーと会いたかった蒼。やまみとも会えて
大満足でした。

あと、同じガッコの子が来てて
その子は特別ポルノが好きだったわけじゃないんだけど
ライブ後に
「すごいはまった!たのしかった!」みたいな感動してるメールを
くれて、すごいうれしかった!!

またラジオ聞けなかった・・・orz
せめて12時からにしてくれると聴けるんだけど・・・・
おばちゃん、夜更かしできないのよ-∀-;

さっき起きて
爪のマニキュア落としてるとか
「あ-おわったんだなー」と実感。

いっぱい元気もらったからまた明日から
がんばれる。

メンバーのみなさんも
参戦した人もお疲れ様でした・・・ッ
[PR]
by snow63 | 2007-05-13 11:44 | 音楽

^ω^♪)

おひさしぶり~♪
毎日多忙すぎて倒れそうでした・・・が、
今日のために頑張りました!
そう・・・今日は・・・

More
[PR]
by snow63 | 2007-05-11 22:54 | 音楽

ななえに続け


大好きなアーにむかって叫びます

More
[PR]
by snow63 | 2007-04-05 00:12 | 音楽
ぽるのすいっちが入った!!!!!!!!

キター!
[PR]
by snow63 | 2007-03-28 13:07 | 音楽

ふうー

今日は休日。
おはあとおじいは実家のお墓参りに行きました。
母と2人でお留守番・・・・。

母が今年度で退職することもあり、家には
いつも以上に花が溢れてて・・・・
花の香りって好きじゃない。
どうしても具合わるくなる・・・・;;;

やっぱ母は名残惜しいようで・・・・
でも精神的にもう無理そうなので、
仕方ない。よね

なーんか、母は、ココ最近湿っぽい咳を
ずーとしてます。心配だ。。。。

春休み2日目。
なにもしてない。
学校の宿題はおろか
いま、重い腰をあげて
やっとバイオリンに向かおうか、というとこです。


追記長いです

yuu's future
[PR]
by snow63 | 2007-03-21 16:05 | 音楽