カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやいや

昨日からすごいイヤな予感する
なんだろ

わけもなく泣きたくなったり
イラついたり

ワケもなくってのは嘘か
ワケありありだな(^◇^)



こんなことで自分のペース乱したくないし
いつもの自分らしくいたいってすごく思う、けど


もう寝たかな
とか
今日飲みかな
とか


そういうこと思うのって変なのかな



遊んでしばらくは幸せだけどそれからまた会うまではまた地獄だよ



兄さんに彼女ができる夢みた
彼女ってか妻?????


結婚式の新郎新婦にすごい近い席に
あたしすわってんの

女も兄さんもめっちゃ幸せそうであたしはすごい笑顔で拍手してんの
近いうちに正夢になりそうで怖いです
枕ぬれてましたーっ!


はやく彼女できてほしいし幸せになってほしい


けど






本心じゃない


のかもしれない(^◇^)



自分なぞ!



きっとあの最高にかっこいい笑った顔で
ゆきこー彼女できたよー!って言うんだろうな


耐えられるのかなあたしは。
[PR]
by snow63 | 2008-05-08 19:15 | 日々