カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パイレーツ・オブ・カリビアン

テレビでパイレーツが始まったから見てたけど
思いだすよね。
あなたのことを。
暗記したアドレス。
ずっとメールをくれなかったくせに
「なにしてる?」
って。
どれだけうれしかったと思ってんの

でも、結局いつも気まぐれ
都合がわるくなったらメールは無視ですかい。
付き合ってたときもそうだったけど
いつもこっちが予定合わせようとして空回り
あたしから何度逢いたいっていったことか・・・・・

願いはいつも聞き入れてもらえなかった
昨日も・・・・・ね。

結局都合のいい女でしかなかったって改めて気づいたから
もうメールは送らない
紳士的だと思ってたけどそうでもなかった
すごい一気に冷めた。

多分もう終わったと思う。
あたしはやつを美化しすぎていたようだ;)




なんか・・・・・ほんともういい。
冷めたんだとおもう。
[PR]
by snow63 | 2008-04-20 18:13 | 日々