人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miss you

蒼ちやんコメありがとう(^◇^)

最近みた映画の中に「46億年の恋」という映画があります
蒼のブログで見たって書いてあって
借りることを決意!

三回見ました。ぶっとおしで三回。
ちょっとミュージカル調なのかな・・・?
犯人があいつだとは思わなかったよー;O;)
なんかね・・・・
感想はうまく言えない!(自分のボキャブラリーと知識のなさには落胆します)
でもあの映画を見たことによってあたしの価値観は少し変われた。気がする

つか安藤氏にハマりそうですわたし。
蔵之介さん以来のヒットです。


あとは「好きだ、」というの見たな
宮崎あおいちゃんと瑛太のやつ
割とシュールです。
あとは「女帝エンペラー」とか
チャン・ツィーとか出てるやつ
女体が美し―笑


あとは・・・・
ちょい前だけどブラック・ダリアとか
ありゃ意味不明だった!



明日から学校ー(/_;)








彼氏できそう
初のタメ
by snow63 | 2008-04-07 19:48 | 日々