カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

mixi

復活したから結局そっちばっか笑

うげえー


元彼さんのとこに足跡つけちゃった
つけ返されちゃった~

カレ今日誕生日^^
うげえ
19才おめでとうっ~

トンペイ移籍という大きな夢、かなえてね



あのさあ
だれにも?いってないんだけど・・・・・・・・
しょうへいくんとさあ
結局毎日連絡とってます
返しちゃううんですメール
返さなくてもくるんだけど・・・
電話はさすがにとれない
いつも居留守つかってますけど

なんかズルいなあと思います
より戻す気とかまったくない・・・・
しょうへいが合格するまではあんま刺激しないように。。。。と。
わたしなりの思いやりなんですけど
友達にいったらヒドいと言われたので
多分わたしはヒドいんだと思います。

なんかあーよくわかんない自分

よし寝よう。

明日からまたうるさーい教室で戦いだ
[PR]
by snow63 | 2008-02-12 00:35 | 日々