カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あはは

最近狂ってると評判です
みなさんお元気?

明日です
明日でやつの学校終わりです(^◇^)
はたしてこのつらーい生活は終わりに告げることが出来るのか

見物です


好きだけど好きじゃないって状態($・・)/~~~
なにこれは。


思い返せばわたしは
これまでいつも自分勝手だった
逢いたくなきゃあわない、逢いたいと思ったら会わなきゃやだ。
そのくせ土壇場でやっぱやーめたって言ったり・・・
最悪だったと思う
素直じゃなかった
あの二人には本当に申し訳なかったと思う
彼らは大人だったなあと思う
史に愛想尽かされたのは当然だったと思う

あたしが全面的に悪いよね




それはそうと

昨日は三年生を送る会でした
くそきんちょうした
大失敗した
昨日はだいぶ泣きました
自分のふがいなさに。


普段できていることが本番できなくなることを私は知っているはずなのに
もっと練習すればよかった

精一杯やったつもりだったけどそれはしょせん「つもり」だったんだ


去年の夏のような必死さはあった?

自分の甘さを痛感した

けいさんにも
先輩にも申し訳ないと思った

てかけいさんはすげえよ
あたしが彼女の立場だったらとっくに逃げ出してるな
つよいなあ・・・・

先輩たちもすごいやさしかった
ゆか先輩のメールにもすごーーい感動したし道端で泣いちゃった

やるならちゃんとやろう・よし
[PR]
by snow63 | 2008-01-24 17:10 | 日々