人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめっぽい

弱い自分が嫌いです




告白して両想いになればすべてがうまくいくと思ってた


返事待つ間のあの地獄のような日々とおなじくらい今はつらい


メールいっぱいくれる子が好きって言われて
頑張ってみたけど
しょせんあたしはそういうタイプじゃないし
こんなに送ってうざくないのかなとか考えるし


今年も一緒に花火見れるなんてもう思えないよ

あたしだけ
他にいるんじゃないの
って疑ってる自分は確かにいる



いまはテスト期間だからって自分の中で納得させるしかない
大学終ってもいまと同じだったら?
その時はもうENDです


喧嘩したいなー
喧嘩すればなにか変わるかもしれない

「すき」て言っても大抵「うん」とか「ありがとう」しか言ってくれない
いいけどね


あーあたしらしくないねえ
わかってます
by snow63 | 2008-01-09 22:16 | 日々