カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岡野さん!

結婚メデタイ
パパになるのねー
いいなあ
お幸せに(ω)
なれそめききたいな・・・・・









くそむかつく


あたしばっかりじゃん


あ゛ーあ゛ーあ゛ー


なんでこんなに好きなんだろ


なんで来てくれないんだろ



生き地獄


つーか
どんどんマゾになってるんですけどー笑




逢えないなら、してくれないなら
いっそのこと殺してほしい


連絡がこなくて心配してるこっちの身にもなれよ
てか心配してるのしってるの?


殺してもらわなくてもいい
いっそのこと振ってくれ


中途半端なことばっかしないで

「暇?」ってメール来るたびに期待してどきどきするこっちの身にもなれ
てか昼間にしろ
夜中てスリリングで
良いですけど
次の日大変なんですけど


昼間、貴重な時間はあたしには使いたくないってことかしら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

グレーは嫌いだよ
はっきりしろ




傷が深くなる前にはやく振ってー♪



思ってることいえない自分が、すごい不甲斐ないです・・・・・・・
[PR]
by snow63 | 2008-01-04 17:23 | 日々