人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらら

奇跡の2日連続更新

あはは





なんかね。
ここが1番オフ友に教えてないトコだから
なんでもかけることに気づいたのだ


今日はなにもしなかった

24日テストですがなにか
てか24日であたし十七歳になるの(^^♪
もうおばさんだね
てか小さい頃って17とかかなり「おねーさん」だったのに
その年齢に自分がなったことが信じられん。

コナンでいうと,コナンの年に近かったのにもう蘭ちゃんと同じ年だよ←


もうすぐあたしの誕生日てことは22日でふみくんは二十歳になるのね
おめでたいね(^u^)
まあ あたしはメールを送ることすら出来ないけど
彼は元気なのかね

24日にもしかしたらふみくんからメールが来るんじゃなぃかという期待は
膨らむ一方です。
そんなことあるわけないのに(^_ゞ^)


最近寒い


あ゛ー人生やり直したい
中2がいいかな
部活もっとちゃんとして
担任とぶつからない様にして泣かないようにして・・・・

なによりふみくんをもっと大切にすればよかった
失ったものはもう戻っては来ないのに

今はだれかに抱きつきたい気分
今日は抱き枕がお友達(´・ω・)
by snow63 | 2007-10-13 18:56 | 日々