人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てけてけ

なんとなくこっちは更新してなかった

最近の夕は遊んで寝て勉強して・・・・
というかんじです。
がんばってます。
いろいろと。


まあおぼろげながら
受験対策のほうもはじめたりなんかしちゃったりして。

てかもうすぐ夏休み。
母親ふざーい!!♪
遊びます。
会いたい友達等がたっくさん。

とりあえず7月21~22はライブで
8月11はバイオリンの発表会で
9月1&2は学園祭でラストステージ。

いろいろ考えたけどやっぱやめることにした。(部活)



それから恋のほうだけど。
進展なし。
とりあえずFさんのことは今日の深夜までにメールがこなかったら
キッパリスッキリ諦めることにした。

今ほんわか気になってる人がまあいるけど,
特に自分からはアクションは起こさないことにしますた
なんかゆっくりゆっくり進んでいきたいと思います


台風はやく去れ~
by snow63 | 2007-07-15 18:48 | 日々