カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日から

夏制服だね。
夕のガッコは
セーラー服なわけで。
あたしは幼稚園からいままで、
14年間セーラーだったわけで・・・
もうセーラーなんか大ッ嫌い☆だよ;∀;
でも夏制服はスカート(まだ)短いから
いいかなっ♪♪

てか・・・
今日部活のとき、
あの脳みそまで筋肉の
でかい糞男に怒鳴られたー。

まあ、たしかにうちらも悪かったし。迷惑かけたから・・・
なんともいえないけど・・・。
内●のあの言い方がむかつく。


あ、そういえば、彼氏とはまた順調?になりました。
明日がラストの試合で
日曜にデートしたら当分会わないなあ♪
夕は会わないと何故か萌えます燃えます。


あ、
蒼。たん!

マジでおめでとさん(´∀`!!
夕もうれしいですvV
[PR]
by snow63 | 2007-05-31 22:14 | 日々