カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

?!

大事な友達2人が元彼とョリ戻して
とてもはっぴーなこのごろです。

さて、今日は唯一嫌いなピアノさんにいってきたあ
明日はバイオリン。

憂鬱だったピアノが終ってテンションあがった夕さんは
カミをまた黒くしました。
が、


黒くならナーイ^ω^
あれ?
おかしいよね?


やっぱ美容院でやるしかないのか?;;;

真っ黒になりたかったの。

最近ね、クラスの輩で夕と同じ色にしてる人が出てきたの
むかつくじゃん?
人と一緒は。
だから夕は真っ黒にしようと思ったの。
かっこいいとかダサいとかは関係ないよ
人と同じなのがいやなの~

この考え理解してくれるのは・・・
ななえくらいかな?笑

これからも、カミ黒にし続けて真っ黒にしたる~


おやすみなさーい
[PR]
by snow63 | 2007-05-15 23:33 | 日々