カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさん、GW楽しかったですかー?
明日で終わり;o;
あたしはとても充実しててたのしかったです。
うちの学校糞なくせに、
今年は、NA、なんと8連休!!
どうしちゃったのMYスクール!

楽しかったです。おーたきと遊んだり
イチゴ狩りにいったり
海いったり、
そして今日はしーちゃんとデートです♪
ローソンでシャトルバスの券を買ってきます!
あー楽しみ(´~`♪
昨日おーたきと電話で盛り上がりました。
1時間もしゃべりました。
最初は真面目にライブの計画立てていたのに、
いつの間にか、雑談に・・・ワラ
まあ、うちら学校じゃあんま喋れないし、
いっか。笑

いまからバスにのってしーちゃんのとこまで
飛んで行きます。
十時半に待ち合わせなのに、
ゆうさんはバス時間を勘違いしてました。
しーちやんは温和なので怒ってませんでした。
44分のバスで飛んで行きます。

うちのおばあちゃん、子供の日だから二千円くれました!
ギザウレシス!!w


にしても・・・宿題まだ1個も終ってないよ・・・・。
やらないんじゃなくて、
わかんないんだよー!!

が、学力がほしい・・・・。
[PR]
by snow63 | 2007-05-05 10:26 | 日々