カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

^^☆) -∀-怒) ^^♪)

今日、
おーたきと遊んできた(・∀・
ロフトにズーミン探しに行った笑
雑誌みて~
ライブのためにシャトルバスの有無を調べて
マックフルーリーを食べながらおしゃべり
次に服みたり雑貨みたりしながら
世のJKについて語った。
んでー・・・
あれ?何したっけ?(記憶障害
多分・・・はんじろー行って・・・
あ、NICEなワッペン購入ー(´Д`♪ルンルン
おーたき、かばんにつけようねえ☆
で、マックにいって
2人で人間観察(~うちらからみたホームランボーイ~)
・・・あ、この人いいね。髪形が
・・・こいつだめ!スニーカーじゃん!
みたいなね・・・・。ずーーーーーっとそんなんやってた。
あたしとおーたきの男の趣味は微妙にずれてる;;;

おーたきにあたしの妄想を話した。うん、若干引いてたネ。



が、趣味合わないうちらだけど1つだけピッタリだったよね!


デートのときに、どこにいこうか決めていて
○○○○に行こうと思うんだけど、行きたいトコある?て、彼がいうのー☆

キターーーーーーーーーーーーーーーーΣ゜∀゜)ktkr!!!!!!!!

で、おーたきとバイバイしたあと彼氏と合流。
2人でろふとでズーミンかって
プリとって
電車のるとこまで送ってもらってばいばーい。
で、今日ラバップから
継続特典キターーーーーーーーーー!!!

うん、今日良い日だったね。

あした10時半からピアノ理論~
夜8時からバイオリン~

うん、hard♪


学校で、おーたき以外に
ポルノについて語るのはやめようと思った
素敵な1日でした。
あたしの相方はやっぱりおーたきです。
[PR]
by snow63 | 2007-05-01 19:26 | 日々