カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またかよ!

はい、二回目。
ラジオ聞き逃した・・・・・。
あたしってやっぱばかだ。
寝なきゃいいのに・・・。
でも、眠かったんだ!

昨日はあぶねえと思って
親愛なるおーたきに
ラジオのちょい前にワンギリしてもらったんだ。
着信音量8にしてたのに。
起きれなかった・・・・or2


もーしょっくすぎる。
7時に目さめて、軽く涙を流し
またねた。んでさっき起きた。
あ゛ーしょっく。
来週は・・・来週こそは・・・・・・
でも来週の土曜はカラオケだから
疲れてまた寝るかも・・・・or2

夕もおかのくん
下ネタききたいよー!!!!;;;


さてと。
2時のバスでやまはに行って来ます。
楽譜取りにいかねば・・・。
あーめんどいなあ(・∀・)


んじゃ、一つ。みなちゃんの武勇伝(?)
みなちゃんは高校卒業後、すぐに
32の人と結婚しました。
2ヵ月で離婚しました。
この元旦那さんかなりオモシロスな人なんだ・・・・(てゆーかドS)
さっきからその話してくれるから
夕笑いすぎて腹いたいんだよ・・・・
[PR]
by snow63 | 2007-04-15 13:41 | 日々