人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?

髪を真っ黒にした















なってない(・∀・)ぶゅうでぃんの詐欺だ。
まあ昨日入れたのよりは黒くなったけど。
夕まっくろが良かったのに。
調子こいて、ダチにメールで
「真っ黒にすっから月曜期待してて!」とかいっちゃったのに(´U`;;;
もう、これ明らかに染めたっ!てわかるよな。
ただうたの母親は気づかない。
おばあちゃんは気づいたがあえてのスルーされた。

てか、今日からうちに妊婦さんきた。
うちのバカ従兄弟の妻ね。
従兄弟19サイ(多分)
妻27サイ

27-19=8。
でかしたな、うちの従兄弟よ。
ま、この妻(みなちゃん)バツイチなんだけどね。

みなちゃんギザウツクシスだよ。
そして、マジでピアノ上手いよ。
これからしばらくピアノ教えてもらえる!


で、なんでみなちゃんがうちの家にいるかというと・・・・。
従兄弟は千葉の大学(千葉大じゃないよ、千葉のとある大学ね)にいってます。
従兄弟のママはいまアメリカにいってます。ぱぱはいるけど役にたちません。
みなちゃん’s両親はもう他界してます。
てなわけでうちの家。


でもね、一つ問題ありだよ
みなちやん、ジャニーズが好きなんだよね。
あたし、じゃにーずあんま知らないんだよね。
みなちゃんポルノとか事変とか聴かないんだよね゜∀゜;;
ポルノの結構古いのとかは知ってたけど
事変はまったくしらなかったのよね
うん、音楽は広くて深いね。
そんなみなちゃん、いまは従兄弟とラブラブ電話中です


いいなあ。



ねえねえ、みなちゃんて
元々従兄弟ぱぱの会社の人だったんだって。
それっていいのかあ??!?!
by snow63 | 2007-04-14 23:49 | 日々