カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーん

今日も部活~
体育館でやったあ
中学のときの部活と体育館を
はんぶんこ♪
糞嫌いな先輩どもいるかと思ったら
いなかったあ
ラッキイ♪

んでんで今日もいっぱい笑った
先輩おもしろすぎて
涙でてくる
コナンの映画なら、
やっぱ
「天国へのカウントダウン」or「瞳の中のスナイパー」or「ベイカーストリートの亡霊」がいいね。ちい先輩と対等にコナン語れるくらいコナン好きだよ。(もしやうちはオタクか?)

午後は廊下で-☆
ゆか先輩と身長・足のサイズ比べ
うん、どっこいどっこい(^ω^)
新歓の通しやって、
終わり・・・・・



終ってから新高2だけで会議。
うん。
うん。そうだ。うん。

どうでもいいけど校内に鳥いた。マジで驚いた。
だれだ、あそこの窓あけたの・・・(^Д^ビキビキ
夕は鳥きらいなんだよ。

かわしまとバスで帰ってきたあ
もうお腹すいて仕方なかったから
タイヤキ食べようとおもったの
そしたら
マックにそそられて
マックを立ち食い。
「100えんあったらまっくへいこう!!」を実践。
まじまっくに感激(;∀;)
かわしまが感激しすぎて写メとってた笑

帰ってきてから
よっちと電話
かわしまと電話

楽典勉強したけどわかんなくて
諦めた。で音楽史・・・・。
フムフム。

今日の夜ご飯アサリ汁。


明日から学校start!
クラス替えが心配で軽く眠れない。
ま、寝るけど。

つかれた
ねる

おやすみなさい
[PR]
by snow63 | 2007-04-06 22:18 | 日々