カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分


夕の性格



・短気
うん、多分すごい短気だと思う。
・思ってることがすぐ顔にでる
これは、もう小さいころからこうですね。
・大好きなダチでも時には嫌いになることもある
ダチにだって短所はあるからねえ。別に悪いと思わないけど
・マジで信用してる友達には「あんたのここ、直したほうが良いよ」とか言う
治って欲しいと思う人にはいうよ
・基本的に平和主義
ケンカとか嫌。するけどね
・自分の置かれている状況を客観的に見ることが出来ない
第三者になってみることが出来ないのだ↓
・輪を乱さないようにするためには少々の我慢はする
ほんっとキライ!!輪を乱す人!!相手を思いやる気持ちって社会に出たら、学歴とかよりもっと大事みたいだよ?
・「~~~してあげた」と想われるのも言われるのも嫌い
これもいやだねえ。親とかに「送ってあげた」「迎えにきてあげた」とか言われるとムッとなるねえ。友達でも同じ。
・自分の意見いわない
人任せね。超きらーいー。なんか思ってんならハッキリ言えや
・夕のこと、キライな人と無理に関わりたくない
別に嫌われてるなら・・・ねえ。
あ、たまに、どっち付かずの態度とるやついるけど、それもいやだね。
対応に困るから。
・どこに行くにも友達と一緒な人
理解に苦しむね・・・。

この性格で失敗した例・・・・
・同じ子を1年間で5回泣かせた・・・・。
・思ってることすぐ言っちゃうから気まずくなった。
・小さな出来事で六ヶ月、友達と口利かなくなった。
・ニュージーランドという異国の地(しかもホームステイ中)同じ家にステイしてた子をすごい汚い言葉で罵ってマザーに心配かけた。
・担任と喧嘩
・先輩と喧嘩
・小学校のとき反省文すごい書いた。5・6年とか月一で書いてた時期あった(理由、理科の授業うけない、お菓子食べた、先生の車に液体かけた、算数の時間に教科書で友達と筆談してた、代表委員会サボった、図工の時間に校庭で寝てて三時間くらい先生を困らせた)

基本、夕は
友達はあんまり要らない。
狭く深くでいい
と思う。いっぱい居たって
ホントに困ってるときに
「大丈夫?」っていってくれる人なんて
いないから。
少ない友達でいいです。



わかった?
うち、すごい性格悪いよ笑
[PR]
by snow63 | 2007-04-05 21:50 | 日々