カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトントントントントン


【理想の男性バトン】
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えて下さい。
3.2の理由を書いていただくと世の男性の参考になります(任意)



ばりおもしろす^ω^




Q1「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、強引な人の男がいい。
→○!!!
「~~~に行こうと思うんだけどいい?」がいい。ちゃんと決めてて、それでいいか、聞いてくる人は◎

Q2マメにメールや電話してくれる人より、ちょっとそっけない位の男がいい。
→○
夕、熱しやすく冷めやすいから、なんでも「ちょっと少ないな」くらいがいいんだぬーん

Q3女友達少ない人より、たくさん友達がいる男がいい。
→×
友情を大切にする人っていい。

Q4頑張り屋、努力家よりどちらかというと天才肌の男がいい。
→×
なにかに苦労した人間は人の痛みがわかるのだよ

Q5お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
→○
一緒に飲みたいじゃん?ぇ

Q6たばこをすう人より、吸わない人がいい。
→△
うわ!微妙・・・。タバコうち苦手だけど・・・でも、吸ってる人は好きだし・・・・。うーん・・・

Q7おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
→○
ノリよくなきゃぁ☆うん

Q8料理とか掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
→×
普段はやってくれないけど助けてくれる感じがクるっすね~

Q9お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
→○
世渡り上手は好きじゃない。八方美人とかほんとムカつく。男も女も

Q10女性に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係をのぞむ男がいい。
→○
家庭的な女であることを求めるようなやつはいやね。いまの時代平等だよ平等!!
出来ること二人でやっていけたらそれで善し^ω^

Q11「外見なんて関係ない」という人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
→△
あ゛~これ微妙・・・・。

Q12常に自分の前で格好良く振る舞う人より格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
→○
格好よく振舞うなんて、すぐ疲れちゃうでしょ。
そんなしてたって素はバレるんだから、自然でいいと思うよ?案外自分では「かっこわるー」て思ってたとこも、そんなことないことだってあるはずだし

Q13きれいな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人が好き。
→○!
はい、もう。ちょっと強引なほうがいいです。きれいな王子様って・・・・その表現いいね☆笑

Q14ごめんと素直に誤ってくれる人より、照れて謝れない男がいい。
→×
謝るということができる人は感謝するということができる人なのです。

Q15回す人(○の数だけ)
8人・・・・・?
んなに友達いねぇよお・・・;;;
フリーで!
[PR]
by snow63 | 2007-04-03 19:58 | 日々