カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトォーン!! fromあやか



LIVEバトン

綾香手紙とどいた?




1.今の所、ライブ参戦予定はありますか?
YES(・Д・-☆

2.「ある」と答えた方は、誰の何というライヴか、
 「ない」と答えた方は、今、誰のライブに行きたいかを教えて下さい。
ポルノグラフィティ 8th ライブサーキット
「OPEN MUSIC CABINET」5/11.5/12
初ポルノ2Days!!相方と参戦です^ω^

3.ライブに対しての意気込み、行けないもどかしさを叫んで下さい。
今日、ロマポルのDVDみました!
まぢで~早く逝きたい!!!!!!!!
早く2人にあいたーい!!!
ってかマミと蒼にあいたーーーい!!
 
4.ライブ会場で実際に叫びたい言葉をどうぞ。
「いつもありがとう!」
「Fu-Fu-!」
お二人のお名前・・・・!!

でも、多分実際は「キャー!!」とかいえないかも・・・・ 
5.ライブで特に聴きたい曲は何ですか?
まず、ジレンマでしょ!!!
あとCLもききたいし(てかしたいし)
ラックも聴きたいし、まほろば・・・
ネオメロ、「Let's go~」、「Mr.ジェロニモ」
「NaNaNa」・・・キリがないぜ!!

6.ライブグッズに使うお金はいくらくらいですか?
多分、Tシャツ2枚、タオル、バックだから、
8500円!!
でも、多分もっと金額いくと思われ~
   
7.ライブ翌日の症状について教えて下さい。
ポルノのじゃないけど・・・・
自分のバンドメンバーと感想いいあいますね。            
ってか夕がいいたいだけ(・∀・)

8.ありがとうございました。ライブ好きな方に回して下されば嬉しいです。
いま、ライブ参戦予定がある人はもっていってくれ!!
[PR]
by snow63 | 2007-03-27 19:40 | 日々