人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっはようございまーす

春休み、毎日楽しく過ごしております。
家に引きこもってます。


ってか、
フィギアすごいね!!!
たかはしだいすけってかっこよくない???
夕すきだよー^ω^)

昨日はあさだままおちゃん不調だったから
今日はがんばってほしい!!
あんどうみきは嫌いです。
中野選手がむばれー!!!


そういえばね、
うちのおじいの友達なんだけど。
75歳で、中3の息子だって。

え・・・・??!
え、中3・・・・・・・・??!!??!?!?!!
75-15=60;;;;;
前妻と死別してから、
再婚して、出来た息子さんらひーよ。
後妻が何歳かは不明だけど、
まあ、30~35くらいだよね????
す、スゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、昨日、
おばあと母と夕は大興奮でしたよ

日本人元気だな(^益^)




昨日、母が幼稚園を退職しました。
長いことがんばってきて、
本人もほっとしているようです。
家には、お祝いの花束やら
子供からの贈り物などで
大変なことになっております。
お菓子イッパイ
花いっぱい
手紙、写真イッパイ

ワタシのために長年がんばってきてくれてた母に
感謝です(・∀・)
母は4月から大学生です。

主婦になる!なんていい出さなくて良かった・・・

そんなうちの母、
最近、すこぶる調子が悪いです。

ここ2日、夕はママさんの看病で疲れました・・・

昼間は薬のお陰で大丈夫なんだけど
夜、寝るときが大変。
横になると咳がとまらんのです;;;;;;;;;;;
夕が背中叩いたりさすったりするんだけど、
咳、我慢しようとするから
腹筋つかうんだよね。
体いたいんだって。
かわいそうに・・・(´・ω・)
ベットに横になってから
寝付くまで3時間は要します。
その間は、夕はもちろんおきてるし、
夜中にも急に咳き込むのが
心配で夕は浅い眠りなのです。

そうして、朝になって母が起きてから
夕は寝るのです。

これまでいっぱい心配・迷惑かけたから、
これくらいしないとね。
でもねえ~朝になると
普通にケロっとしてます。
咳してるけど。

いまから、そんな母を三軒目の病院に引っ張っていく
ところなのです。

いってきまあああす
by snow63 | 2007-03-24 11:27 | 日々