人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふうー

今日は休日。
おはあとおじいは実家のお墓参りに行きました。
母と2人でお留守番・・・・。

母が今年度で退職することもあり、家には
いつも以上に花が溢れてて・・・・
花の香りって好きじゃない。
どうしても具合わるくなる・・・・;;;

やっぱ母は名残惜しいようで・・・・
でも精神的にもう無理そうなので、
仕方ない。よね

なーんか、母は、ココ最近湿っぽい咳を
ずーとしてます。心配だ。。。。

春休み2日目。
なにもしてない。
学校の宿題はおろか
いま、重い腰をあげて
やっとバイオリンに向かおうか、というとこです。


追記長いです






昨日ピアノの先生に言われました。
「あなたが本当に、~~~~大学に行く気があるのなら、
ワタシではダメだから、他の先生についてもらうことにする。」
ガーン。
ショックだったあ
ずーっと先生に習ってたから
このままずーっと先生だと思ってた。
うちがすごい悲しそうな顔したら
先生が
「これは前進であって、悲しいことじゃないのよ^^」
っていってた。
先生も同じことしたんだって。
去年、バイオリンで才能教育やめたときはそれほど
ショックじゃなかった。
友達と会えなくなるのは寂しかったけど
先生嫌いだったし・・・・。

でも、
ピアノの先生大好きだった~
すごい、やさしいし、
バンドも応援してくれてたし、
彼氏かっこいいし(爆)

でも、先生だって夕とはビジネスなんだし
絶対自分から
「他の先生にしたほうがいい」なんていわないハズ
それほどワタシのこと考えてくれたんだから
新しい先生のところに行かなくちゃ行けない

だから頑張る。

今日、進路のこと、バイオリンの先生に言わなきゃ。
実技でいくのか文化でいくのかはまだ決められないけど・・・

先生かわって、がんばってやって
大学入れたとしても、
その大学の付属高から来た人とか
高校で音楽科にいってた子と
肩を並べてやっていけるかすごい不安・・・。
みんながいま40%くらい出来てるとしたら
夕は5%くらいだと思う。
ピアノ下手だし・・・・
くそぉぉぉぉぉぉおおお
やっぱ高校失敗したか・・・・・。

大学、もし、音楽科じゃないとして、
どこに行きたいか~って
昨日すごい考えたけど、
何もなかった。

ってか将来の夢がまだない!!
どうしよう~。。。。
音楽療法士になりたかったけど
自分には向いてない気がする。
この前講習会みたいなのいって、
自分が求めてたものとは随分ちがったし
本当に療法士になりたいのかわからない・・・

焦らなくてもいいと言う人もいるけど、
ワタシはすごい焦る。
だって、今決断しないと
どんどん遅れを取ることになるし、
音楽科目指していろいろやって
最後に全然違うことしたくなったら
費用を払ってくれた親にも申し訳ない。
目指して、やってきた音楽の勉強は
ムダにはならないだろうけど、
それはしたくない。

どおしよう。
by snow63 | 2007-03-21 16:05 | 音楽