カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ォチから♪バトォン

昨日は飲みすぎた。
さっきおきたのねん
寝すぎた。













強制バトン

■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。

・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

THE・適当さ☆

・恋人は欲しい?いらない?その理由は?

・・・・・・・・。
ほしいねえ・・・・・・。
理由はさみしいから。

・惚れやすい?

ほれにくい・・・・ハズ。
未だに惚れるってどおゆうのかワカラン

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

冬~。ぃゃ、秋かな。
夕が生まれて1カ月くらいの季節好き~

・何型?

?型。
早く献血させてください(;_;

・足のサイズはいくつ?

23/5
ふつう~

・身長何センチ?

150・・・・はあ

・お酒飲める?

飲めなくはないねえ

・どこ出身?

ジャパーーーーーーーーーーーン

・面倒になってきた?

早く飯くいたい

・成績どれ位?

ん?
下の下だよ★

・視力何?

0.6or5or4だと思われ(・∀・)

・幸せ?

友達といるときタノシス
一人でいるときサビシス
寝てるとき・・・・無心。

・好きな芸能人は?

芸能人でしょ?
アーティストじゃないんでしょ?
・佐々木蔵之介
・平岡祐太
・小泉孝太郎
・しょこたん

・行ってみたい国は?

ドイツ、NZ。
また行きたい!!!

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

好きなものいっぱい食べる。

・好きな色は?

黒。
青に近い紺。
赤・・・・?

・ちなみに今何してる?

音楽聴きながらPCさわってるさぁ!

・本派?漫画派?

本。
漫画は母親に没収されて以来
なんか苦手・・・・(トラウマ?)

・異性を見るトキ、まずドコを見る?

手です。

・持っている資格などあったら教えてください。

英検3級
才能教育バイオリン科研究生Ⅰ

確実なのはコレ。

・恋人に求める条件は?

ああ、もうやさしくて
音信不通にならないなら誰でも(ヤケ)

・もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

「題名のない音楽会」
の、オケの一員。笑

・今、一番近くに誰がいる?

りあるに今家に一人。

・今、どんな服装?

パジャーマ。
ピーターラビットのねわら

・今、何食べたい?or今、何飲みたい

パスタ。あとカルピス

・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

未開封のポテチ・・・涎

・今、誰に会いたい?

尊敬するアーの皆様
アノヒト

・その人に今伝えたいことは?

ここじゃいえねぇなっ

・今の体調は?

うん、良好。
腹ペコだがな。。。

・今、エンターキー何指で押した?

中指
お兄さん指

・1時間前に何してましたか?

夢の中・・・

・今なにがしたいですか?

パスタくいたい!!!!
腹へったあ!!!!!!!!

・毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

楽譜ならかなり買ってます・・・・
あと、音楽雑誌をチョイ②
文庫本をたまに・・・・

・一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?

良い財布かう。
弓と弦かう。
ケーキくう
TDLいく
服かう。
ラバップのお金払う笑
ほしいDVDかう
携帯買い換える
映画みる


あれ?これで終わり?笑
ごはんくってくるー!!♪
[PR]
by snow63 | 2007-03-20 13:26 | 日々