カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学校おわたー!!!!!!!ギザウレシス

学校おわたー!!!!!!!!!
公立ょり早いらしいね。
だから何?(・∀・)
どーせ他校に友達いないよ泣


ゆなが韓国に帰りました。

号泣o

夕号泣
みんな号泣
担任号泣。
担任の涙イラナス
ってかテラキモスwww


学校おわた!!!
うれしす。
明日は諸関係の方々に
お手紙かぁくぅー♪
学校から呼び出しがなければネ

追記、バトォン




自分語にするらしい♪


1 今何していますか?
今なにしてるー?

2 上手ですね。
すごい!上手いね(^ω^

3 この曲名はなんですか?
この曲なに?

4 それおもしろいですか?
え、それ面白いっ?

5 それ、どうしたんですか?
それ!!どーしたの!!!!

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
テメーにバカとか言われたくねーし

7 あの人かっこいいですね。
コレ、滅多にいわないよー
あ、アノヒトかっこいい!!(゜Д゜;;;

8 今ひとつのことにはまってます。
今コレにはまってるんだよね~

9 貴方ウザイです。
お前ウザいんだよー

10 めんどくさい。
ああ゛?めんどいし

11 先生の馬鹿。
まぢあいつ糞だし

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビみたくない?

13 おすすめありますか?
おすすめってあります?

14 私は関西弁なの?
え、うちって関西弁??!

15 この問題わかりません。
あーコレわかんねえ

16 ジュース取って下さい。
じゅーすとってぃ♪

17 次に回す人を自分語で紹介してください。


フリーだぬーん♪
[PR]
by snow63 | 2007-03-19 15:11 | 日々