カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

華麗なる1日、Withカナタス

こんばんわー元気ですかー!!!

今日は11時に待ち合わせして、
カワユスで萌えきゃらの
4月からJDのカナタスとデートしてきたおー

まず夕がカナタス先輩に
ぷれぜんとした中学時代の教科書たちを
コインロッカーに(^ω^

中学のときに、
いっぱい勉強で使ったから
ボロ②・・・・・・




ではありまてん。
使ってないけどボロボロ・・・・・
ごめんね。。。カナタス(;o;

で、カラオケ^∀^♪
カナタスのジュディマリかわゆすwww
しゃしゃって倖田とか唄ってみたけど
だめだたー・・・

サイゼにいって、
最近のJK的な会話したー
カナタス、隣の赤さんに手ェ振りながら
すごい話してましたね。

そのあと、夕のお買い物ー(・∀・)
カナ'sセレクトのお店で買ったー

プリとってー
まあ、このプリでも
ギザタノシスなことあったんだけどー・・・・
また今度♪

で、コインロッカーさんから
教科者とろうとしたら、、、、
開かないo
アレ?

あれあれあれれ?

うちら、鍵さすところ間違ってたおー!!!!;;;;;;;;

んで、かなさんの本かって、
マックさんで語りんぼして帰ってきたー♪

服ほしす。
すぷりんぐせーるっていつ??
誰か教えてー

うーん、
今日は
楽し疲れたぬ!


明日で学校終わり、わーい
[PR]
by snow63 | 2007-03-18 21:27 | 日々