人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*


by snow63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あは

最近の口癖


俺天才だからさ




今日、学校休みだたから


四人で、
ボーリングにいってきた♪

まず、待ち合わせが大変だった。
おーたきには心細い思いをさせて
マジですんませんでした・・・・orz

で、揃ったとこで、ボーリング開始

むかつくことにおーたきが想像以上に上手くてねえ・・・・
ほんとになんなんだよっ(・∀・)
投げ方がね、スゴいんだよ
あーむかつく☆
ゆなの追い上げも虚しく
結局おーたきが1位(-∀-;

※ワタシとおーたきは全然仲悪くないですよ

2ゲームしたあと、サイゼにいってご飯♪
デザートまでキッチリ食べましたよ。


そのあと、安さの殿堂、
「ドン!キ・ホーテ」さ行って来た(・∀・)


赤いマニキュアがほしかったんだけど
いいのなくて・・・・・・・・・・
おーたきは爪と髪の毛がほしかったんだけど
結局買わなかったのねん


ってかドンキでコテが999円だった~
絶対今度買うゾ


そのあと100均いって、
マキマキの道具かったあ~

んで、おーたきとバイバイして
帰ってきたー

帰りのバスで隣に変な年齢不詳の
男性がのってきて、マジで
気持ち悪かった~
もう、なんか必要以上に
体くっつけてくんの。
あーきもちわるい

なかなか、たのしい一日だったw





アノヒトと再会して
一週間たった。
メアドもメールも消したのに
待ってる自分がいる

未練がましい
自分がきらい
by snow63 | 2007-03-16 19:23 | 日々