カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

THE・まとまりのない文章

あ゛~もうどうすればいいのかわからんね

クラスのすげーうるさい奴いるのね。
彼女のことワタシは嫌いです。
どうやら彼女も夕を嫌いらしいね。
でも夕ショックじゃないよ~
なぜって彼女を夕は嫌いだからね。
臆病者なので人からの評価とかが
気になる夕ですが、
こいつから嫌われて
超うれしい♪
来年は別のクラスだといいな
こいつの姉貴も嫌いだ
姉妹揃ってうっせーんだよ

夕が嫌いな人
・耳の奥にくる騒ぎかたをするやつ(彼女)
・自分の意見ないやつ(あいつら)
・人の迷惑を考えない(もちろん羊)

ってか、なんか羊が
教会いこうかなー
とか言い出してる!!!!!
ピ、ピーンチ!!!!!泣
なんか夕に誘って欲しいみたいな言い方
してくる・・・・・Σ(゜Д゜;;;;;;;;;;;;;;;;
断固阻止せねば


次、部活。
あーあーまた1人やめちゃった
これで何人目??????
大丈夫かしら。。。。。。。。

次、ピアス。
よっちゃんとすごい議論を
重ねた結果、断念(・∀・)
親に泣かれたら嫌だもんね・・・・

次、バイト。
切実。しかし時間的に無理・・・・・・・・・

次、バンド。
最近いってない!!
曲きめたから!!
ちゃんと譜面かいたから!!
明日いくから!!orz
ゆうじ・・・・・・怒らないで>_<

次、恋愛
諦める。もうメールとか待つの
疲れたよ
舞い上がってバカみたいだ



こーやって、
「諦める」とかいいつつ、
メールきたら会っちゃうんだろうな~
自分最低。
[PR]
by snow63 | 2007-03-14 17:01 | 日々