カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あーよぉねた

寝疲れた・・・・・・・・
起きたら祖父母の喧嘩
いい加減にしろって
うぜえよ

今日は夕の望む将来について



まず学業について

転校したいな・・・・・・・・・・・と思っております。
や、多分もう無理だと思うからこれは完全なhopeね。
多分地元の大学に進学することになるでしょう。
ホントは行きたい大学があるけど、学力的にも金銭的にも
辛いと思うから・・・・・。幼稚園から私立にいるしわがままは
いえません。英語の成績も下がってきてるし。無理ぽΣ;∀;)
もしくは、専門学校(これは反対されてるから無理なんだろうな~)


音楽方面

バイオリンだけはとにかく続けたいです。
月謝等々ものすごいけど、コレだけは・・・・・。
結局夕にはバイオリンしかないわけだし・・・・
他にしたいこともないし・・・・
とにかく音楽関係の仕事につけたらもうホントに
満足です。
別に演奏家になりたいわけじゃない(つか無理)
どっちかっていうと裏方のほうが合ってると思う。
みんなの前で弾くのはバンドと発表会で十分!
今一番の将来の夢は

現実をみて・・・・・


YAMAH●の店員サンだから!!

弦楽器売り場の店員さんになりたい!!


 

で、次は


その他の諸活動

部活。続けたい。出来るだけ。ヘタだけど、先輩と関わるの楽しいし。
若干イヤなことがあってもやり遂げたいね。
それに中学のトキの糞な先輩らに
「夕、ダンスやめたんだって~」
とか言われてもいやだし。
あいつらだけにはナメられたくないんだ。
あんないっつもチャラ②してるよーな奴らは
イヤなんだ。やるときはしっかりやってほしかった。
別にいいけど

バンド。楽しいよ。
ホントに。いっつもみんなに迷惑かけてばーっかだけど
夕はスタジオ大好きだし、必要としてもらってるから
頑張れる。みんなを見習ってもっと深く
音楽を愛せるようになりたい。


その他

次に付き合う人とは永く続くようにしたい・・・・・
別にメールとか電話とか
ちょっと途切れても
不安にならないような
深い付き合いがしーたーいー
もう音楽やっててとか
そんなのはいいよ
夕のこと想ってくれてたら
それでいいでーす
夕は2番だって構わないよ
[PR]
by snow63 | 2007-03-06 21:18 | 日々