カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

や、ヤバス・・・・・・!!

なにがャバいかって、そう!!!!



テストだよ!!英語だよ!!!!!!!


至上最低点な気がするよ・・・・・・
マジで1問もわかんなかった。
現代文はすごい時間なかったし・・・
保健は一番いいかもね・・・・
シエナさんが教えてくれたトコどんぴしゃ!笑

てか今日携帯買いにいく的なこといってたのに、
とーちゃん寮に帰っちゃったよ~笑
最近、仲りぃな両親よ。
仲良くしてくれ・・・・
夕の卒業までは。


さてさて、月曜の勉強は明日するとして
これから何しようかなっ♪勉強なんて大ッ嫌いだ
スタジオ行きたいけど、きっといま誰もいないだろうし・・・・
選曲してないし・・・・・



どうなるかな・・・・・
不安だな・・・・・
上手くいくかな・・・・

もしかしたら、知らない人と始めるのが
面倒だから、またこの人に惹かれるのかな?
ホントに夕は好きなのか・・・?
まだよくわからん。
あっちが本当に彼女と切れたのか
夕にはわからないし、調べるコトもできないし(;Д;`

[PR]
by snow63 | 2007-03-03 13:51 | 日々