カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息苦しい



痛い立ち位置

まさに;;;;;


メールまってるぼく・ω・
女の子みたーい笑


泣かない日はないです
早くこの不毛な日々から脱したい!



同年代とおぼしき少年たちがどーも気持ち悪く感じてしまうっていう(^^)/

あららーん
[PR]
# by snow63 | 2008-06-23 17:47 | 日々

orz

ああ゛ー
メールするだけで辛い;)
うええー
これはやっぱ段々フェイドアウトで連絡取らないようにしたほうがいいかも



明日右耳三つ目開けます(^◇^)/
もうどうにでもなれー
いたいのまじ快感
[PR]
# by snow63 | 2008-05-27 19:16 | 日々

いやいや

昨日からすごいイヤな予感する
なんだろ

わけもなく泣きたくなったり
イラついたり

ワケもなくってのは嘘か
ワケありありだな(^◇^)



こんなことで自分のペース乱したくないし
いつもの自分らしくいたいってすごく思う、けど


もう寝たかな
とか
今日飲みかな
とか


そういうこと思うのって変なのかな



遊んでしばらくは幸せだけどそれからまた会うまではまた地獄だよ

ぼくのゆめのはなし
[PR]
# by snow63 | 2008-05-08 19:15 | 日々

んー

好きだよ
すきすきすきすきすきすきすきすき

昨日はいろんなとこいっていっぱい話していっぱいときめいて





はあー。


うーん。うん。


メッコール!笑
[PR]
# by snow63 | 2008-05-04 20:09 | 考えること

明日で

終わりかな
あうの最後かな
なんつってー

分かんないけど。


これから先Dir聴くたびに思い出すんだろうなー
ま、仕方ない!


いまちょいと電話したけど普通にどきどきだよ・ω・
どんだけー


いまあたしが二十歳くらいだったらなーって一日に三回は思うぜ
[PR]
# by snow63 | 2008-05-02 22:34 | 日々

思い出すのは

好きだからじゃなくて、

あなたという存在が事実だったから



もう好きなわけじゃない。








と、思いこむしか忘れる方法はない
んだと思う。

心の底から出会わなきゃよかったと思う
あたしとは世界が違う人だった

大学も付き合う人も、やっぱり身の丈にあったものじゃないと。とわたしは思う。
自分を向上させるためになにかにチャレンジすることと、無理して背伸びすることは違う。と私は思う。するならほんの少しの背伸びでいい。ほんの少しを続ければいいだけ。



今日一日無駄にしたかんじ
政経は全然頭に入らないし
バイオリンもいまいち。

こんな日もあるよね。

こんな日ばっかりだけど・・・・・笑
[PR]
# by snow63 | 2008-04-26 21:07 | 日々
テレビでパイレーツが始まったから見てたけど
思いだすよね。
あなたのことを。
暗記したアドレス。
ずっとメールをくれなかったくせに
「なにしてる?」
って。
どれだけうれしかったと思ってんの

でも、結局いつも気まぐれ
都合がわるくなったらメールは無視ですかい。
付き合ってたときもそうだったけど
いつもこっちが予定合わせようとして空回り
あたしから何度逢いたいっていったことか・・・・・

願いはいつも聞き入れてもらえなかった
昨日も・・・・・ね。

結局都合のいい女でしかなかったって改めて気づいたから
もうメールは送らない
紳士的だと思ってたけどそうでもなかった
すごい一気に冷めた。

多分もう終わったと思う。
あたしはやつを美化しすぎていたようだ;)




なんか・・・・・ほんともういい。
冷めたんだとおもう。
[PR]
# by snow63 | 2008-04-20 18:13 | 日々

ナラタージュ

しずに借りた本終わったー(^◇^)
うーん・・・・・・
兄さんのこと思い出してちょいと泣けた(/_;)
いまやつはハワイなので・・・・
同じ日本にいないと思うとさみしい!
ま、いても別に関係ないけどーーーーーー

久しくあってないから会いたい。





なんちってー。


明日の起きた時間によるけど本読みたいな
[PR]
# by snow63 | 2008-04-19 00:27 | 日々

(^∀^)

宇多田さんの新曲すき
ドラマの「ラスト・フレンズ」の主題歌!
しかも、とても素敵なドラマだったー
これから見る・ω・

今日は時間かけて不必要なメモリを消した
だいぶ減った♪

もう男はいい・・・・・・
まじくそだ!!!
[PR]
# by snow63 | 2008-04-12 17:58 | 日々

miss you

蒼ちやんコメありがとう(^◇^)

最近みた映画の中に「46億年の恋」という映画があります
蒼のブログで見たって書いてあって
借りることを決意!

三回見ました。ぶっとおしで三回。
ちょっとミュージカル調なのかな・・・?
犯人があいつだとは思わなかったよー;O;)
なんかね・・・・
感想はうまく言えない!(自分のボキャブラリーと知識のなさには落胆します)
でもあの映画を見たことによってあたしの価値観は少し変われた。気がする

つか安藤氏にハマりそうですわたし。
蔵之介さん以来のヒットです。


あとは「好きだ、」というの見たな
宮崎あおいちゃんと瑛太のやつ
割とシュールです。
あとは「女帝エンペラー」とか
チャン・ツィーとか出てるやつ
女体が美し―笑


あとは・・・・
ちょい前だけどブラック・ダリアとか
ありゃ意味不明だった!



明日から学校ー(/_;)








彼氏できそう
初のタメ
[PR]
# by snow63 | 2008-04-07 19:48 | 日々